おはようゴジャイマース。今回はどうでもいい私の近況を。
録画して視聴していなかった「ばくおん」が
kalen1-1-16-1901














予想外にこんなでした。正直侮っていました。円盤買うかどうかはわかりません。
そして先週、先々週の土日、私の部屋の掃除を気合入れて行ったら外付けメモリがありました。
一応、なんかバックアップしてるのかと中身を確認したら
nyalw_888









ニャル子画像に
5ac21252














アイマス画像
08ef69a5














役員共画像、そして
kalen6554903














きんいろモザイク1期画像、さらには
1f06859














阿知賀含めた咲画像がありました。
ただ、マイピクチャの画像をまるごとブチ込んでいるのでフォルダ分けが少し大変です。
土曜あたりまた咲記事更新をと考慮致しております。
皆様、多少面倒でもバックアップはきちんととっておいた方が良いですよ。
咲画像が潤いましたという事で一応咲記事とします。現在咲画像を懸命にフォルダ分けしております。
咲1期の画像も私のPCで少し復活しました。全国編が1番多いです。

最後に「私が考えた最高のお色気画像」を貼って終わりをします。

それでは。
01133dc5dream