おはようゴジャイマース。
9g9e99e














有珠山について私の感想を簡潔にだらりと。日和のウェイトがかなりになります。
中堅の揺杏さんに大将の爽さん、765プロスタッフの門を叩きませんか?
BvFc7W4














765スタッフはこの3人しかいないという現状。爽さんの行動力はPに必要と一考。
そして衣装制作も可能とある揺杏さんも765Pには必要かと。
snapshot20111022031808














これを自ら着てみせてハーパンみえてるぞ、駄目だ。というなら皆従うでしょう。
ただ1つ、「事務所の力はアテにしない」という条件がありますが。
小鳥さんがインフルエンザとかになった場合に変わりがいないのでごぜーます。
それにプロデューサーも完全に足りないですし、ねえ。
現段階でファンクラブがあるのは雪歩だけです。しかしそれも「私設応援団」なだけで765のはノータッチ。
一応りっちゃんは存在を知ってはいますが、それだけです。
そちらにも着手していきシェア拡大を図るには必要なる人材かと。
しかし有珠山の2人には初期765社長(アニマス)と同じ匂いがするのもまた事実。
それが経験で修繕されれば765は961に346にもひけをとらない位置に来るや、と。
アイマスは基本、底辺から這い上がるというゲームですので、ね。

誤解のないよう申し上げますと私にこれ以上の称賛はございませんので。
並どまりでしたら「うるさい、去ね」と一喝して終わりです。

まだ私は立-Ritz-の感想を述べてないですね。次回はそれになると思います。

シーユーネクストタイム