おはようゴジャイマース。書いてなかった立-Ritz-の感想を。
db1007y







































のざ...でなく悟沢空子様・・・
オラ、ビクビクしてきたぞ・・・
まあこのくだりの所は伝説の役者様の器量の深さをもって見ないフリをして頂ければ・・・

読み切りはかなり前に掲載されてたのもありますし、あったなあと感慨深いものが私にありました。
最初から竹書房とか出てきてましたけど何もなかったのから察するに問題なかったのでしょう。
近代麻雀とかもフルに出てますけど。
そして、この巨大化した小野監督に見覚えがありどこであっただろうか?と少し考慮しましたら
aab64a0d





































この小野監督の、BD特典のやつだとそちらもみてようやく合点がつきました。
ようするに今までのを全部コミックに纏めたという。
54ba49df








































うん。リツハユって全国BDの後に掲載されたっけ?とも思いましたが記憶が曖昧です。
まあ1つ申し上げたいのはケチなどつけておりません。
私は大和田秀樹様の全力でバカやる姿勢が大好きです。
そして小林様と繰り広げるぬるっとした叩きあいも超好きです。
1度(でしたっけ?)五十嵐様と木吉様も呼応した記憶がごぜーます。
f8b37604














BD特典では玄ちゃんの誕生日も大好きですね。日和で取り込まれアルバム回ありましたけど。

こういう振り切れているのは好きです。立-Ritz-
ただ誰かから怒られない事を祈ります。小野監督にはすでに謝られたらしいですけど。
大事な事なのでもう一度言いますが私はこのノリが大好きです。

それでは。