おはようゴジャイマース。皆様いかがおすごしですか?
ビッグガンガン、シノハユの妄想感想です。
うん、咲日和は休載のようなのですね。一番最後の目次までみて確認しましたが。
0001







































恐らくは以前にもあった慕さんのイラスト付録とかを流用したであろう卓上カレンダー
これで不問といたしまする。正直買って損した気に私はならなかったですね。
そんな慕さんからって、中堅戦ですよねこれ。森脇さんに勝ち越してないとか出てきましたが。
ええんどすええんどす、多少はシノハユ付録で受け入れます
今号はそのくらい付録カレンダーが会心の一撃すぎました。内容に触れず感想です。

ビッグガンガン全体の感想をダラリと
何かパラッとめくったら目に留まりましたマンガ賞作画部門
お前が思う「2人以上の最高の美少女」を描くべし!
1280x722x5a09cb7efeb554661e1e5a2














つまり、ニュージェネレーションズを描けという事ですか。にゃるほど。
ヤングガンガンで連載されてましたあんさんぶる!3巻も購入しておりまして。
アイマスまで含めたなら竜宮小町かなとは思います。いずれにせよ新鋭作家さんが出現するといいですね
くどいかもですが、今号の付録は滅茶苦茶ツボりました。

それでは