おはようゴジャイマース。158局[前夜]の感想をダラリと
初っ端からYes,New Yorkで始まりまして思いだしました。
b666b80e














オーコメで直接にアウト判定を喫する事を。
永水の六女仙とかもキャラ紹介的に出演しておりましたねえ
そして宮守は個人戦に出場するという事でよかったのですかね?
私はちょい前から新道寺サイドにつくぞ、と言っておりましたけれでも。
0f31c737














小林様版哩姫をしっかりみるのはなかなかに新鮮です。私的にかなり期待大ですね。
以前、怜次第で花田先輩にもワンチャンありか、とも妄想しましたけれども、雲行きが・・・
というか、阿知賀の準決勝の翌日なんですね。モブマスコミさん発言でああ、そうか!となりました。
後は有珠山もですね。
千里山、新道寺、姫松、有珠山で5位決定戦。
私も期待に胸を膨らませると致します。

そしてヤングガンガン全体の感想を。
ba3d58dc














WORKINGのwebのやつがアニメ化されるのですと?
全部をアニメにしてそこそこ崩れなかった良アニメという認識ですが、この作者様は映像化に恵まれてらしゃいますね。
まあ、「持っている」作家様なのでしょう、すばら!

それではコメントを頂戴致しております

名無しのリーク様
>香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

それで私にどうしろと仰るのでしょうか・・・言葉が見つかりません。

それではシーユー