おはようゴジャイマース。前にもやったかわかりませんが他作品で
00i7














咲さんに良さそうな姉キャラと無害そうな姉キャラと怪しい姉キャラに駄目そうな姉キャラを。
一応、私の主観が判断基準ですがまたやってみたいと思います
①良さそうな姉(欠点?込み)
kin_01351














猪熊陽子
彼女は双子のお姉さんで抜群のコミュニケーション能力を持つといういいお姉さんかと。
ただ、致命的なのが咲さんは文学少女、つまりインドアです。
彼女は完全なアウトドア派なキャラでもあり、そこに摩擦があるやもしれません。
「それでもお姉ちゃんは好きだけどな~!」と涙ぐんで最終的に咲さんが折れるかもわかりませんが。
②無害そうな姉キャラ
520af7ce














うん、特に衝突する要素はなさそうではあります。私はアニメ視聴組ですが。
確か美味しくできる確率が1万分の1でしたっけ?唯一の毒があるとすれば。問題はそこ!
③怪しい姉キャラ
19dbd812














三者三葉は葉山光
妹想いなのは間違いないのですけれど...
「無自覚なる害」をまき散らすという難点がごぜーます。どうなのでしょうねえ...
にんにくバナナは、うん。ちょっとキツイでしょうか...
ですがまあ咲さんに病弱設定はないハズですしもしかしたらワンチャンあり??
④駄目そうな姉キャラ
d81ad6b8














歪ですが、妹を愛するとは思うのですよ...
ですがちょっと、駄目そう
原作は1巻から影というか存在しているという描写はありますけど、ね...

嫁さん違います、という1巻の最高に可愛いかった咲さんに幸あらんことをお祈り致します。

それではコメントを頂戴致しております

>真屋ちゃんは宇宙人アイドルだよ
マヤ星の王女様だよ

そのファンは「星人」と呼ばれ統率力が高い


王国民とかとくくりが同じタイプのでした?違いましたら申し訳ありません。
好きな事を語る、それはすばらですね。この記事も咲さん含め好きなのを語りましたし。
愛が毒になってしまわないよう気をつけましょう。

それではシーユーネクストタイム