おはようゴジャイマース。159局準備の妄想などをつらつらと
表紙は竜華さんから始まりましたか。平均獲得素点は関西随一。
なにかしらフォローは入るでしょう。問題ナッシングですわ。
87c45dbb














普通にタメで話す花田先輩、興奮した。
来年は姫子さんと部を引っ張るとの事でしたがオリハルコンメンタルならば適任かと。
例にもれず、コミックできちんと修正するぞという白いページでしたがここまで来たならいつもの光景。
私はもう慣れていますから。次号が休載ではごぜーませんので文句ありません。
う~む?来週あたりに5位決定戦開始されるのでしょうかね?
騒ぐ事なく見守ります。

ヤングガンガン全体での感想を少々
9df709df














「遊んでくれてありがとう。つまらなかったわ。じゃあ」
ドラクエH2の宣伝が目に入りまして、おお?となりました。
私の偏見でよろしいのでしたら声は8のトロデ王が最高でした。会心の一撃的な。
何故広告に気をとられたかは自分でもわかりません。

さてはて、新道寺に期待するとします。それでは