おはようゴジャイマース。ビッグガンガンの咲日和の妄想をだらり、と
1bcc6d66














清澄はほぼ優希の巻でした。自由にボケ倒す、4コマの長所が存分に出ている回でした。
そして今号の日和は2本でございました。
124930474746916214653_bscap0930














なんでだよ!
ふむ、咲日和は池田率が高いので私はたいへん満足です。
衣と池田妹Sのカラミはありそうでなかったです。
日和はOADでも池田回がアニメーション化されてますけど一人でやっていますからねえ。
そして蛇足です
ba802f41














怜-Toki-は次号からなのですか。めきめき?まあいいです。
こればかりは来月のお楽しみですね。読むのが増えるので単純にありがたいです。

日和感想をだらり、と。それでは