おはようゴジャイマース。160局の妄想をだらだらと
5ef88016














実況・解説はこの二人で間違いないでごぜーますか。この2人も私、好きです。
まあ今回は試合開始前の口上ですよね。
140113-0156490297-1440x810














髪型から察するに国広さんですよね?
夜空見上げるのはたいへんよろしい。ロマンティックでごぜーます。
ただ、貴女はなにも着ていないのですが・・・
「はいてない」は珍しくなくとも実はフルに「きていない」は珍しいという。
大体その上にある1コマの「反重力タオル」がハッスルしてますけどね。姫松ですか?

ふ~んむ。まあ私は花田先輩を応援するといたしましょう。

ヤングガンガンの感想ですがクリアファイルが思った以上に邪魔くさいです。
無理に付録をつけなくても咲でヤンガン買いますので、ね。購入者意見です。

それでは