おはようゴジャイマース。今回はふとした妄想、願望をさらりと
9981cafa


































咲キャラを使っての恋愛シミュレーションが出たら、私は飛びつくと思うのでごぜーます。
SNKよりDSで発売されたデイズオブメモリーズみたいなのならイケると思うのです。
第一弾として長野に絞ってキャラ選定して攻略対象をしまして、ね。
そしたら私はほぼ間違いなく長野決勝次鋒キャラから突撃ラブハートすると思います。

「突撃ラブハート」とはマクロス7のラブソングです。まあサブマリンストリートというのもあるのですが。
ときメモ5が出そうにないストレスが私にそう思わせたのかもわかりません。
ちなみに私はこういうゲームでは1人に狙いを絞り突撃ラブハートします。
いい悪いではなく、私のプレイスタイルがそうであるだけですね。
ただ、ときメモ4ではチョコ魔人という勲章(一度に沢山チョコもらうやつ)がありました。
それを獲得するプレイをやっていましたらゲームの俺超ヒドイな、と自己嫌悪に陥りました。
2つめでは新道寺あたりでそれこそときメモみたく3年かけてキャッキャウフフしたいですね。
ときめきメモリアル5を私はまだ諦めてごぜーませんよ・・・
染谷先輩の魅力が如何なく発揮されたら私はグレートだぜ、と感嘆致しまする。

それではコメントを頂戴致しております

>ちょっと薄着なだけだよ

長野勢による「ちょっと」の基準が凄まじいことになりつつありますね。反重力タオルすらないという。


前にもやったネタかもしれませんが、スルーして下されば。
それでは