おはようゴジャイッマース。161局戦友の妄想をだらだらと
花田先輩の新道寺を応援するサイドで私めは5位決定戦に臨んでるのですがね。
792ad151














有珠山の16000からスタートですか、いやはや何と申しましょうか・・・
89c90














怜がキッツイでごわす・・・
小林様が描くダブルってこういう描写なんですねえ
このリー棒立てるリーチもありましたけれども、もし、メイビー。私が同卓する事になったのでしたら
a4bff7bb














奇声発しながら麻雀卓の上でエアリンボーダンスするしか手がないのでゴジャイマス・・・
だってねえ、私には念能力なんてあっりませんしただのワンサイドゲームにしかならないのです。
後付け設定でなにもかまいません。花田先輩はプロ相手でも2万点以上削られた事がない実績。
それはある!確かにある!!
それに地区大や一回戦では好成績を残したッッ!
爆発姫松とか怜とか不安要素てんこ盛りなのです、が・・・
怜のリーツモで終わりまして、3000・6000だったのですが、その時の親は誰でしょ?
あぁ・・・願わくば3000マイナスの方であって欲しいナス。応援者の希望として。

ビッグガンガン付録は咲の付録らしいですね?来月号の。ちょい楽しみが増えました。
ただ座して花田先輩の雄姿を見届けるのみで御座います。


それでは