皆様こんにちは。当ブログだけでなく他ブログも拝見なせれる方へメッセージがあります。

コメントにURLなどを貼りつける等の明らかなる迷惑行為はなされないで下さい。

皆様のメールボックスにこれをみろ、とURLがあるメールがきたらどうお考えになられますか?
ひょっとして詐欺サイトへの誘導なのかと普通に疑われるかと存じます。
咲ブログでもここだけではありません。他ブログを拝見される方全部に該当する事です。

皆様に「最低限度の常識とマナー」をお持ちになられるよう管理人からお願い申し上げます。

私と致しましても黙ってコメント削除するしか方法がありませんし、望んではおりません。

煽り文句でありましたらあまりに酷く続かない限り私も文句を言い返して終わるくらいで済ませられます。
しかしながら、ただの迷惑行為は間違いなく誰も望む事では御座いません。
あくまで最低限の節度くらいはお持ちになられますよう願いますとの管理人からの一言でした。

それでは皆様、よき咲ライフをお送り下さいませ。