おはようゴジャイマース。シノハユの妄想などつらつらと
q88hz30ou














正直、始まる前、前号ラストあたりで魔の副将戦がちょいと頭をよぎってました。
雫さんの功績は慕さんを拉致して逃さなかった所にあると思い込んでおりました。
叔父に頭突きタックルしてる慕さんのバトンをガッチリ受け取ったはいいですが
「あまりに七色バトンすぎても部長が壊れてしまわないか」と危惧いたしておりましたです。
aca000














雫部長は簡易ではありますがこちらをやってのけた、という事ですね。
最初焼き鳥回避の為に閑無ちゃん式速攻、次には慕ちゃん三色模倣・・・
とはどうやらいきませんでしたが「デバサイ!!」
突然のハイテンションとかいいキャラしていて俄然好きになりましたよ、ええ。
無理をせずに自ら引いた、というのもすばらです。私は見放しませんよ絶対。
結構というか、かなり私のメガネキャラランキングも急上昇でごぜーます。
次は大将の杏果ちゃんですか、レインボーバトンは。
シノハユで新登場してきた野津雫部長、石飛閑無ちゃんに稲村杏果ちゃん、ツボりました。

後、付録の四者四様のクリアしおりセットはたいへん気に入りました。これはいい付録です。
次の記事は怜-Toki-の妄想記事でごぜーますね。

それではごきげんようですわ