おはようゴジャイマース。新道寺の勝利の為に?という妄想でごぜーます。


現ソフトバンクホークスのおこぼれにあずかって
この5人に若鷹軍団ver新道寺でカバーして歌ってもらうのはどうなのだろう?と。
まあ藁をもすがる的なカンジになりますけど、ねえ・・・
74e066e1














私は密かにこの哩姫に

勝利した後、チェッカーズの星屑のステージをカバーして欲しく思っておりまする。
チェッカーズって確か久留米(福岡にあります)出身バンドじゃなかったですかね?
哩さんがメインVoで姫子がco、とそこまではいいのです。いいのですが
低音coできそうな人がいないっぽいのがなんとも・・・
星屑のステージが可能なのは京太郎がいる清澄かハギヨシがいる竜門渕になるのでございましょうか
勝利を掴め!新道寺!玄界灘の~(以下略)
私は花田先輩、ならびに新道寺を応援するぞと妄想をした次第でございます。
後、星屑のステージはミュージックアプリでお安く売っておりますよ。
そして花田先輩に何か歌っていただくとしたら個人的に陽気なカンジがいいかな?などと
新道寺の1年生あたりをこんな風にバックダンサーに従えて勝利後情熱的にノリノリに。


記事見返してみたら超昭和臭い・・・
花田先輩の人にはこの曲にご理解があるかと思われます(多分)

私なりの(おそらく)新道寺応援記事でございました。かなり馬鹿くさくなりましたね。

ごきげんよう