おはようゴジャイマース。何となしに咲1期を手持ちの円盤で1巻を観ましたのです。
6ab9afbe














和の咲さんに対する温度差が今と違いすぎてあれ?こうだったったけ??となりました。
さりげに咲もガール・ミーツ・ガールという王道から始まってます。
それに導いた京太郎は今ほど空気でなく、何と申しますか最盛期が1期序盤でしたねえ。
ですが彼は間違いなく咲キャラで一番「咲さんかわいい」を引き出した漢であると称賛します。
余談ですがラブじゃんでハブられてはいなかったので何かほっこりしました。
そして「んん??」となったのが咲さんの名言「嫁さんちがいます」がアニメではカットされてたんですねえ
咲1期の京太郎は「男子高校生あるある」妄想とか熱演していて超高感度高いです。
そして今更になって視聴しても「3連続プラマイゼロ」はアニメのつかみとしてはすばらです。
優希の声優でまんまじゃないか!で咲に入りましたけれどプラマイ0もハマるキッカケですねえ。
お年玉巻き上げるのを「お菓子もらえない」に変更していたのはまあ仕方ないかなあ、と。
1巻を再度視聴してまたも微妙な変更点に気が付くとは思いませんでごぜーました。

余談
HDMI対応TVを購入しました。おふるのTV下取りしてくれる電機屋にて。
下取り処分料とPS4、TV、アイマス含め8万円強吹き飛びました
そんなん考慮しとらんよ・・・・
だが後悔は全くしておりません。負け惜しみにしかきこえないのでしょうけれども・・・
買い替える方が多かったみたいでTVが届くのは再来週です。
なんともタイミングが悪いです。

次は2巻をおさらいしようかと妄想しております。
シーユーネクストタイム