おはようゴジャイマース。帰りにアイマスとビッグガンガンを購入致しまして、妄想を
maxresdefault














そういえば竜華さんの友達争いを繰り広げているのは葉子様というお名前なのですね。
著しくどうでもいい事になにやらテインときてしまいました。
そして「膝枕ソムリエ」が太鼓判を押す竜華のフトモモもやってまいりましたか・・・
太すぎても固すぎてもダメなんでしたっけ?小学生から竜華さんは持っている方なのですね。
そして改めて符計算は面倒くさいですねえ・・・私は全くしたくないです。
色々符とか無視すると1000・2000・4000・8000・16000・32000
私はここからスタートしました。まあ親だとかで変わりますけれど、こんな人間もいるという例です。
同じ事を繰り返しますがめきめき、という作家様の絵柄は相当好みですね。
ビッグガンガンにも読む漫画が増えた、と素直に嬉しいです。

追伸
62ba17cc














多田ロックM@STERに今号まで気が付きませんでした。なんたる不覚・・・
18話まで連載されてて1巻発売されてるでごぜーますか、なるほどなるほど~
ですが私はまなマス派であるのも事実ですし・・・お試し買いしてみようかな、などと

次回から怜はいろいろ麻雀勝負に突入ですか。楽しみです。
小学生は最高だぜ・・・

次はシノハユ妄想記事を企んで御座います。それでは、ごきげんよう