おはようゴジャイマース。シノハユ35話の妄想をつらつらと。
私的にかなりお気に召したキャラ稲村杏果さん回ですねい。A型でおらっしゃるのですか。
アンコになりやすい属性をお持ちになっていらっしゃるとまあ。
それよりも水面下でのでの駆け引きとか静かですが熱いです!真っ赤な誓いをBGMに流していい!
いつまでもいつまでも燃え続けるんだ~!!
ふと気になったのが愛梨さん?でよろしいのでしょうか
ハツ鳴いていれば小三元でなく大三元テンパイになりはしなかったかにゃ?などと・・・
殴りあおうぜ!と押す時は押す、引く時は引くノーテン罰符3000点で済むならあれは安い代償です。
そして、少し脇道にそれてしまいますが杏果1で
1e7fa110














和のスピードについていけない、が脳裏を過りました。
あや、こういうの好きです。大好きです。近代麻雀とは対極にある駆け引きですね。
ムダツモとかはバカやっていますけども(そういうのも笑えて好きです)
それから待ちが読みにくい、とあったアガリですがちょっとトイトイは読めないですねえ・・・
字牌もなにも関係ない単騎待ちですから。
杏果①とありましたので来月号は杏果②なのでしょうし、見せ場がまだあるのでしょう。
この杏果さんの大将戦、すばらです。大変すばら!
8/25に発売される次号もちょーたのしみだよー
稲村杏果、静かだが熱い。そんな妄想で御座いました。

それでは。