おはようゴザイマース
私事がかなりとんでもない状態でやっとブログとかも更新出来る余裕がようやくできました
ブログ辞めた訳でなく少し多忙だっただけですよーう。

阿知賀以来のリザベーション解説ver小林!という事でこのあたり私の胸が躍りました

今回はかなり脇道にそれまくる感想なのですけれど、も。有珠山副将のコの事です。
私の親戚の子とほぼ同じでう~ん、ちょっと漫画で現実突き付けられるのは・・・
そんなマイナスイメージが個人的にありまして、どうにもならないのかなあと思っておりました、が
74e139f5














こっちも由紀(ゆき)ちゃんだったなそういえば、と超イメージアップしました。
そして私が待ち望んでいた哩さんが
b13b4d














リザベーションフォー!→ひゃっ(ドクン
ううむ、小林様のリザベーションもとてもとてもすばらでごぜーます!
ただ、意味や理由はありませんが最後のリザベーションシックス!で
20140923_959986














哩姫なのにこちらが頭に浮かんでしまいました。性別違うのになぁ・・・


何にせよ新道寺を応援するサイドにいる私といたしまして、ここまで文句なしです!
カバー裏で憤怒の表情を浮かべる人はもういないんだ!あれっきりの悪夢だったんだ!

後、その他ガンガンの感想を少々。
image














カリノ様がいて下さると下さらないでは個人的にかなり違います。
アニメにも恵まれるという天運のようなものをお持ちでらっしゃるのでしょうね。


更新再開のご挨拶と共に今回はこの辺でおさらばで御座います。