おはようゴジャイマース。そういえばシノハユに触れてなさげかな?
そう思いシノハユ感想などつらつらと。

五十嵐あぐり様、寺戸さんと石原さんお気に入りですかー?
船Qとのお誕生日がお被りになられて大変すばらになられた印象が強いですけれど。
好きの気持ち大事ナンバーワンですとされていらっしゃるので幸せな気持ちになります。
70b8c633














慕ちゃん、豊音さんの幼少期説浮上なのですかー?
ですかツモではなくロンですよね。「そうよねぇ~」
3連続でイーソーッ!?
花鳥風月に紅孔雀ですか・・・正直、私は聞いた事ないですが咲スピンオフですのでね
きちんとガール・ミーツ・ガールしている王道をしていてブレませんのですばらです!
ただ、一抹の不安が過ったのですがこのまま進化していってヒロインよりラスボス感が
一番似合うなんてならないよう可愛らしいまんまでいて欲しいというのが脳裏を過りました。

いえ、私は咲さん無双好きですよ?ただスピンオフですので少し変化をつけてくれれば
などという事をうっすらと思い慕っておりまする、という感想です。
そして先鋒戦戦終了ですか。この団体戦は今年中に終わるのですかね?
まあビッグガンガンで読んでいるのはシノハユ・怜・日和の3つ。
焦らずじっくりとやって下さいませ、というのが私めの求める唯一の注文ですね。

好きなものがある、それはとてもすばらな事だと喜びを感じておりまする。
ま、姉帯さんを連想してしまったのは直後の日和が宮守の巻だったというのが大きいです。

私の中で日和は安定していて時々ホームラン打ってくるのがとても好きです。

それではこの辺で失礼します