おはようゴジャイマース。怜の感想を極力ネタバレなしで
snapshot20111022031808














147ページの1コマで怜竜がこうなるやも知れないのか
私的な見解ですがめきめき様は変化球なく160km/hの速球を投げる(竜華に多め)
贔屓チーム選手のHR見て屁理屈を説く人はそうそういらっしゃらないのではないか、などと
そうですね。変に奇をてらわれるよりこちらの方がすばらに思います。
111fd654














うん、まあ何といいますか、むぅ~ん・・・
政治が悪いんですよ、政治が。
ところで怜と連続して日和は千里山ですけれども、こちらは変わらず下らない。
だから好きですよ、咲日和。深夜アニメの基本部分をシッカリ押さえてある感じです。
怜の場合における「絵柄が気に入る」というアドバンテージです。個人的に。
力、それはパワー!そのような。
某ファミレスの方の言葉を借りますと歳喰ってデカくなるんですねえ
何も外見かわらないアリス・カータレットみたいにはいかないようです。
怜感想といたしましては変化球ではなく速球でストライクアウト

それでは今回はこのへんで