おはようゴジャイマース。シノハユ48話縦方の感想などをさらりと
序盤からの鳴き合戦に始まった試合ですけれど、サラリと湯町がダークホースになってますね。
まあ無名状態から快進撃ですからそりゃそうか、と。

ところで私的におお?と思ったのが「タテ・ヨコの説明」がキチンと入ってた所です。
ジュンツとトイツだったのですか。なるほど、とスッキリしました。
タテがトイツでヨコがジュンツですか、なるほどなるほど、なるほど~
咲ではおなじみのカンもタテにカテゴリーされるのですかね?
そして個人的に名言きたな、と感じたのが「ああ・・・摺り潰したい」
このコマの不敵な笑みがとてもすばらです。ふむ、相性最悪の対戦相手、と。
まあそれでも杏果ちゃんは最善を尽くしたと私は思います。魔の中堅戦ですから
0850dcb0














そして熱く激しく灼さんが進化を続けている事に個人的に嬉しく思います。
このツモポーズ私は好きですよ。次号はセンターカラーですか・・・期待大です。

そして日和ですが、やりましたァ!池田ァ!の巻です。
元々咲日和は池田日和くらいに池田率が高いんです!そして私はそんな池田日和が好きです!
このどうにもぬるっとしたカンジ?日和のメインみたいに感じてますよーぅ
そしてそれが池田の巻で顕著に表れていてもうすばら、としかいいようがありません。
賛否両論はあるというのは認めていますよ。同意を得ようとするものではございません。

池田4姉妹の皆さんが将来どんな大人になるのか、今から楽しみですね☆

そしてどうでもいい近況としてBG買いに本屋へ参りましたら城下町のダンデライオン4巻を購入するのを忘れていてBGと一緒に手に入れました。
0ef94092














この遥様が準主役のようになり押して駄目なら押し倒せ、をされているキャラへ。
王族だからといってもモテまくりすぎではないのか、くそう・・・
まその分被害者キャラさがランクアップしてはいるのですが、ね。
後、月刊少女野崎君も男の私でも読める少女漫画として重宝しています。4コマですので。
そして京まふ、ですか・・・
咲&和バスタオル買いに行きたいですけど京都に私は住んでないという問題点があります。
行くとしたら飛行機がてっとりばやいでしょうか・・・それで売り切れてたら泣きますよ
単純にグッズ等全部売り切れるくらいにぎわってもらいたいです。

それではまた。次は怜の感想記事の予定です。