September 28, 2006

しーらんペッタンごーりーらっ!!!

はろー。

この20日間に何をしていたかって言うと…

まず、

沖縄










沖縄!!!
でしょ。

あとは、

写真ないけど

L'oeufの全体合宿でしょ。

あとは、

やっぱり写真ないけど、

L'oeufのメンバー合宿でしょ。

いやー、こんなに運動したのは久々だったね!
全体合宿は最初のほう雨ばーっかでいやだったんだけど、
でも、試合とかはちゃんと晴れてできたし。

っていうか、なんか優勝しちゃったんだけど!みたいな。
てか、私も珍しく調子がよくて全勝だったんだけど!みたいな。

メンバー合宿はいろいろ問題はあったものの、無事終わって、、、
さて、これからどうなることや。

あと、獏の試合もあったよ。こないだの日曜日に。
思ったことは、

やっぱりキズーチは遠い

ってことだね

あとは、勝ってとーーーーーーーっても嬉しかった!!!!

のだ。

1部になりたいなーー。なれるよねーきっと!!頑張る!!

ところで、ドレスデンで出会ったSFC生、自称ヲタクのY子ちゃんから、
なんか、バトン回ってきたから次で答えるよ。

長いから続きにしてみたよ。続きを読む

September 05, 2006

たーだいーまっ♪

いやー、日本はあつい。(←これ、Hーみのまね)

帰ったきたよ。ドイツから。
いやいやいやいや、楽しかったね

オペラ座
これ、すごくない?!
オペラ座!!senper operだよん♪
バレエ(モダン)とオペラ(ジークフリード)見た!!
すごい!!
まじセレブ気分だったよ。


と、自慢はこれくらいで。

私、21kgのスーツケース片手で4階まで運んだよ!
さすがに汗だくになったけど


おかげでまた筋肉がついたような気がしたよ。


ドイツで更にいかつくなったみほこ。

ま、仕方ないよね!!!

ドイツって物価高いのかと思ったけど、まー食事は普通に高かったけど、
食品は安かったよ。自炊してたらかなり安上がり♪
外食になるとお金かかるけどね。

あーたのしかった。

人生初の陸路での国境越えはどきどきしたけどね。
素敵な体験だったよ。

うんうん。
またヨーロッパ行きたい。




August 31, 2006

ドイツのヲタクはいいヲタク。

名前はトーマス。
トーマス ノイマン。

トーマスは機関車のトーマス。
ノイマンは日本語で新しい人という意味。

つまり、新しい機関車。
名前にふさわしく(?)飛行場で働いているらしい。
そして、何を学んでいるかというと、すべての機械だそうだ。


つまり、機関車もだ。


彼の身長は推定155cm。これでも一応ドイツ男児。
彼の体重は推定44.5kg。これでも一応ドイツ男児。

本当にちっちゃい機関車。



でも、彼はとってもいい人。
私たちのつたないドイツ語を辛抱強く聞いてくれて、いろいろドイツ語を教えてくれる。
優しい機関車トーマスだ。

今日も彼はやってきた。
12階の8のダイニングルームで8−Cに住んでいる友達とご飯を食べていたら、
彼は突然ドアを開けた。

彼の部屋はいつもdunkel(暗い)。
いつもいるかわからない。
でも、彼はやってきた。彼の部屋はダイニングの隣。
彼は突然ドアを開けた。

そして、トイレに行った。

彼はその後また静かに暗い部屋に戻っていた。



しかし、その10分後、彼は再び扉をあけた。
そう、椅子を持って。

私たちは顔を見合わせた。
「あぁ、仲間に入りたいんだ」と。

そうして、彼は私たちの勧めるがままに酒を飲み、そして、ドイツ語を教えてくれた。

あぁ、トーマス。
優しいトーマス。
機関車トーマス。

そんな彼は、明日午後3時に実家に帰ってしまうらしい。
悲しいなぁ。

あ!でも、待てよ。私たちの授業は12時半までだ。
会えるじゃん。
そう伝えると、彼は言った。
「でも、仕事だから・・・」と。(飛行場で、機関車ではなく飛行機と戯れるらしい。)
そして、私たちは言った。
「そっか。じゃぁ、ここでお別れだね・・・」
ト「いや、3時まではいるから」


それまでに来いと?


わかったよ、トーマス。
君は優しい機関車トーマス。


August 27, 2006

Aなだ。

今日はWeimarに行ったよ。
この街は、ゲーテやシラーが住んでいて亡くなるまで過ごした街。
街全体が世界遺産らしいよ。(Aな談)
あと、バウハウス博物館に行ってきた!なんかいいね。モダンアート♪
これまた世界遺産らしい。

Weimarにはいろいろあるなぁ。。。


さてさて、Aなさんは本当に面白いですね。さすがです。
やっぱり彼女はいいですね。

ところで、今日は12時半に待ち合わせだったのですが、駅についたのは11時13分。
移動を含めても1時間ほどヒマな時間がある!と思って、新美術館というところに行こうと思って
Aなに「新美術館で時間つぶしてるね!」と言いました。
ってか、もうとにかくトイレに行きたくて、美術館に入ってトイレに行きたかったわけです。
で、やっと美術館にたどり着いたと思って、携帯を見たら、メールが。
送り主はAな。
「そこ私も行きたいと思ってたの!もしよかったら、一緒にあとで行きません?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレ!!!!!!!

まートイレくらい入れてもらえるだろうと思って、入ってみたわけで。
で、WCの文字を発見し、入ろうとしたら、

「えんしゅーでぃぐん(すみません)」

とめられました。
お金も払わずトイレだけ行きたいなんて行ったら怒られる!!そう思って、困った私は

「ヴォイストムーゼウムショップ?」(ミュージアムショップはどこですか?)

と聞きました。どこか教えてもらって、トイレに行きたいのを我慢して、3分ほど店の中を見て回って、
その後、外に出ました。

雨の中トイレに行きたいのを我慢しながら(また膀◯炎になる恐れを抱えながら)
街のなかを探索。

気づかれずにトイレに入れそうなカフェ発見!!!


・・・助かった。

Aなに会ってからは、ゲーテカフェでお昼を食べ、バウハウス博物館に行き、
そしたらはれてたからシーラとゲーテの像の前でツーショットを撮って、シラーの家とゲーテの家に行ってお茶して、さっき入れなかった新美術館に行ってきました。

その後、Aなに勧められてサングラスを買った私。
さらにいかつくなりました。


おい、ごり。おい、ごり。

August 25, 2006

Grillen

Grillen sitayo---!!

Wurst oisikatta ww

teka mou mendou dakara, ro-maji dai!!

demo, SFC kara Dresden ni kiteiru Yko chan ga MAC mottete,
kinou yatto tukaeru youni natta rasiikara kondokara kasite moraeru **

yatta-----!!!


atone, kyou kara Semperoper deno oper toka ballet toka hajimaru ndakedo,
Sonntag no ballet to, 1.September no oper no ticket wo kacchatta !!!

honba no oper, maji tanosimi!!!

kondo ha Japanese de blog kakimasu.

August 22, 2006

I am in Germany!!!

Hallo

Now, I just finished my classes and writing blog

tu-ka,

German and English ga mix na kanji ne!!!!
In my school, I have to use and study German,
but in me room, I use English to talk with my roommate and neighbors.

My roommate comes from Poland and my neighbor comes from Russia and ...
I forgot, but she comes from near Russia.
Because they are talking with Russian when I am not there.
Poland, Russia and ****** are very near.

sate,

In Vienna, I went to some famous place. It was so beautiful and romantic.
Vienna is one of the place where I want to go, so I just enjoyed staying there.

However, it was the first time for me to visit Europian country.
.....
ma, daijoubu dasttakedone!!!

And then, I went to Prague. It was so nice. I like the castle.
The church has a lot of stained glasses and lights come inside through the glasses. very beautiful...

After that, I came to Dresden. I made freinds and I became busy,
I have a lot of things to do. So, it is OK.
I am enjoying my staying.

But, I have to go back to Japan 2 weeks later...
I really miss Japan, so I am happy to do that. But, my roommate,
neighbors and so on...
I will miss them.

tu-ka english tukareta.
tu-ka dameda.

nihon ni kaerttara, ra-men toka kome toka tabetai!
izakaya ikitai !!!
minnna ni aitai !!!


..... attene***



August 05, 2006

olympia〜ノミ戦記〜フェニックス!

久々のblogの投稿。

さて、何をしてたかって言うと…。

仝Φ羃颪虜能発表会(7月27日)
 ま、その準備で残留したり、人生初の連残を経験したり…。
 でも、最後には綺麗な作品を作れて大満足。
 一緒のグルワだった、R子さん・Cひろ本当にありがとう!
 たくさん迷惑かけました。

■烹錬泥汽沺璽灰鵐機璽函Olympia(7月29日)
 これはもう…。ねぇ?
M-style
これ、Mスタ。
私は、バンドとしては、Mスタとソルペ。
あと全体曲。
いや、ほんっと〜〜〜に楽しかった!
今回のコンサートはお客さんのノリがとってもよくて、ソルペはトップバッターのトルタに続いて、2番目のバンドだったんだけど、もう、とにかく楽しかった!!!
サイコーーーの気分。
Mスタは後半頭。
これまた反応いいし、やっぱりKOEの人は本番に強いっていうか…いい音楽届けられたと思うし、楽しかった!

一緒にやってきたバンドメンバーに心から感謝☆☆

最後の全体曲は、このコンサートにかけた思いを全部ぶつけてきた!
アンコールではまじ泣きそうだったし。
本当にいいコンサートだった!
終わったあと、お客さんをお見送るとき、Yりがいて、泣いちゃった!
ずっとYりに会いたかったんだろうなぁ。自分。笑
母親も来てくれたし、会いたかった人達にも会えて、ご挨拶できてうれしかった☆
みなさん、本当にありがとう!!

のみんぴあ(7月29日未明)
言わなくても大体わかる。olympiaの打ち上げ。ふーふーふー。

ず能総会(7月31日)
えーと。サマコンの反省会と、KOEの今期の決算(?)と、次の幹部の選挙!
ついにうちの代の執行期!汗
まー結果は誰かしらのblogとかに書いてあるかもしれないし、書いてないかもしれないし。
その後、04卒業式はいろいろトラブルあったけど、C−ちゃん見て、泣いちゃった。
C−ちゃん、本当にいろいろありがとう!大好き!

ゥ離濱鏥(7月31日未明)
はい、総会飲み。いや、まじ笑ったわ。
Kっすー…。TととSちゃんのゲームを見てて大爆笑。
あーお腹痛い。

Ε侫Д縫奪ス(8月3日)
フェニックスっていうか…長岡の花火ですね!(新潟県)
フェニックス
こんな感じで。
まじ規模違う!!2万発(2日で?謎)
すごすぎ!!!カンドーーー
また来年も来たいなぁ…

で、次の日の朝、Sうちゃんからメールが。
彼は小中の友達さ。
「暇〜てか新潟帰ってきてる?誰か誘って〜」という文面。
しかし、私はこれから実家に行かねばならない!
と思って、バス停に並んでいたら

チリンチリン♪

Sうちゃんだ!!
チャリで登場。
実は中学卒業以来なんじゃないかっていう…。
久しぶりだなぁ。

そんな再会に喜びつつ、
ただいまミホコは実家にいるのでございます。


明日湘南台に戻ります。
明々後日ドイツ(まずはオーストリア)に向かって発ちます。


July 20, 2006

ついに生まれた。

みんな…だまってたけど、実は私のおなかには子供がいたの。



って、そんなわけないじゃん。


何が生まれたって?

これこれ。
ついに買っちゃった
たまごっち

たまごっち!!!


いやいやいや。かわいすぎる。この子
やーーーばいよ。


そして、今日は久々にM実さんと電話!!!
すーーーーんごい楽しかった♪てか、いつの間にやらM実さんも仏脱出かー。
そしてK子はめちゃめちゃのろけてたらしい。

ふふふふふw

なんか楽しいなぁ。


っていうかさ、

たまごっちって、すごいね。
かわいすぎ。

ありがとう。

そして、今日は20日。ありがとう

July 14, 2006

not 思ったほど A-girl

そんな感じ。

思ったほどじゃなかった。

研究会のあと、結局今日は作業なし♪
Mスタのマイク練をして、帰ったよ〜☆
最近はちゃんと自炊してるのだ。
今日は、ご飯があったから、ポトフを作って食べたよ!
やっぱり、余った野菜とかを処理するにはポトフが一番♪

さてさてさて。

ドイツに行く準備を今からしてるわけですが。

あ、早いって?

準備って言ってもホテルの予約とかだよ?
むしろ、遅いよね☆

でも、一応取れたからいいのだ!
授業始まる前に、ウィーンに3泊、プラハに2泊、ドレスデンに1泊します。
そんな感じです。

がんばります。
生きていけるかな?笑
まー大丈夫だろう。。。大丈夫だと信じたい。

VISAにはもう電話したし、あとはCITYバンクと、
国際学生証と、電車のやつ。
あと、本かおーっと。

いやいや、眠くなってきた。

July 13, 2006

Aガール復活


あれだね。

これはあれだね。


大詰めってやつだね。


研究会でやらなくちゃいけない電子工作。
まず私はマイクで音を集めて、その音のレベルによって光るものの組み合わせが代わるっていうプログラミングをしなくちゃいけない。

まぁ、先学期に作った、温度センサーのやつをちょっと替えればいい系だったから、まぁそんな大変じゃなかったような。
そうでもないような。

一応プログラミングはできたけど、まだ回路組んでないから謎。

そして、次はマイクを動かす。
それは頑張ってR子さんが解決!素敵☆

次は、家での宿題。
温度計の回路を組み立ててくるっていう。
ふふふ。楽しいね。笑

回路図さえあれば回路組むの楽しい。
朝までやっちゃった♪

まぁ、はじめたのが4時半とかだけどね!

家に帰ったの2時だし。学校出たのは10時半過ぎだけど。面白かった〜♪♪

2時に家帰って(あ、2時ってあれだよ。夜だよ。)、お風呂入ってユースホステル(in ドイツ)予約して、
なんか色々したよ〜〜〜!!笑

充実した夜でした。

でも、睡眠時間は3時間。
そして、朝からソルペ練。まぁいいと思う。笑。
ソルペ練はセクハラだけど、みんな面白いしw

さて、今日は研究会。
その後はきっとまた終バス近くまで作業だね!がんばろーっと。

July 07, 2006

Aガール、AKBデイ

さてさて、やっとプログラミング入門の最終発表終わった♪

いや〜長い道のりだったね。。。

いや、そんなこともないか?

とりあえず、Fっきーありがとう!!貴方は神です
あと、一緒に頑張ったYかもありがとう☆☆

てか、なんかみんなすごくて、自分のがめっちゃしょぼかった…。涙
まーいっか。
頑張ったし、class作ってリンクさせたし!
よし。満足。


さて、こんなAガール。プログラミングは苦手ですが、Fっきーには逆に電子工作を教えます。
Fっきー!お世話になった代わりに温度センサーは任せて!頑張る!!!

こんなAガール。

Aガールって何かって?

あれだよ。
今をときめくAKB48。と同じ。
AKIBAガールのこと。

で、明日はAKBデイ。久々に行く。お買い物。
研究会の作品の材料を買いに行くんだよーん。

で、その後はハンズ。ふふふ。AKBは(ぶっちゃけ)嫌いだけど、ハンズは好き。
だって、素材とかわくわくするんだもん♪

あー寒い。
このλ11の寒さは異常だと思います。
この季節に、なんで人から上着借りて着てるんでしょう。
はぁ。
なにやら、この部屋は人間のための部屋ではなく、コンピュータのための部屋だそうです。
ひどい話だ。
こんなの、コンピュータの思う壺だよ!!


July 06, 2006

鳥さん

今日は鳥が描かれているTシャツを着ていきました。
軽くセクハラされました。

KOEってそんなところだったっけか?

そのくせ
「I do」なんて素敵な曲歌ってる彼ら。うけるねw

さてさてさて、
明日はプロ入の最終課題の発表です。
やばい〜〜〜〜〜〜。

でも、今日はFっきーの家で課題☆
Fっきーありがとう!!頑張って、電子工作と戦う!!!笑

さてさてさて、
誕生日から1週間。いまだにはめられてる感が否めません。
なんか、成人になっても何も変わらない。
居酒屋では、成人になるまえから、とめられませんでした。
普通にお酒を買うときにも、成人になる前から、とめられませんでした。
ほほほ。

July 05, 2006

う〜ふ〜ふ〜

いやいやいや。

最近お金がありません。

なぜなら、

KOEのサマコンのチケットを13枚も買ったからです。
1枚600円だったので、7800円もなくなりました。
チケットを買うために諭吉をおろしました。

だから、お願いします。みなさん。

チケット買ってください!!


んでもって、最近お金がないがためにお弁当を作っています。
まー毎日ってわけには行かないんだが、週何回かな?って感じ。
あと、最近ちゃんと時間があるときは夕飯も作るようにしています。
偉くね?

え、普通だって?

でも、本当に時間がなかったんです。涙

そして、なにが「う〜ふ〜ふ〜」かって言うと
特に何でもありません。

強いて言うなら、金曜日(明後日)プロ入の最終課題発表なのに、
まだ何にもやってなくてもう、笑うしかない状態な感じだったり。
そんな感じです。

これからやるぞ!!!
Fきーよろしく!

July 02, 2006

た〜まや〜〜〜

今日は七夕祭!!!

いや面白かったね☆

主にはルフの手伝いとKOEのステージ。
ステージは結構すぐ終わったからよかった♪

Hみと一緒にAなのとこに行ったりして遊んだ★★
O塚さんが来てるって騒いでいるAなは本当にかわいいなと思いました。

ところで、


眠いです。

眠い。


ねむ。


眠いよ。


いや、さすがに今日は疲れたよ!!
あ、でも、今日の夕食はYちゃんがバイトしているお店で食べたよ♪
美味しかったし、ちょっと値引いてくれた!!
やった☆

店長さんいい人!!

素敵!!!

そんな一日。

ちなみに、、、
今日食べたものは、
ルフのチョコバナナパフェ、KOEのフルーツ白玉小豆、どっかのオム焼きそば、
アウサーのお好み焼きちょっと、アイセックのたこせん。
結構食べたな。カバブも食べたかった。。。

ところで、浴衣はいいですね。
でも、人の後ろから帯のところにさしてある、団扇を抜いたりさしたりして
ぞーっとさせるのを見て楽しむ男の人達はどうかと思います。笑

June 29, 2006

うふふの成人

私、二十歳になりました

おかげさまで生まれて20年。いろんなことがありました。

でも、毎年毎年誕生日を迎えるたびに幸せな気分になれるのは、きっとみんなからメールがきたり、そばで祝ってもらえたりするからですよね。うんうん

が、しかし。


が、しかし。


成人になって早々の朝。
家にあった牛乳を飲もうとしたところ、賞味期限は10日前でした。

まぁ10日くらい大丈夫だろう。

と思った私がバカでした。

おなかを壊したみほこちゃん。
1限の練習にも、2・3限のSAにも行けなかったというバカさ。
本当にごめんなさい。みなさん。

あ〜ぁ。ひどい。

でも、楽しい誕生日だった♪

6限のMスタ練では、練習しようと思ったら、私とK督さん以外が
”Happy Birthday To You〜♪”って歌いだして、ケーキくれて、
プレゼントくれて、まじ嬉しかった♪♪♪♪

ありがとうございました!!!

みほこは頑張って空気が読める女になります。

June 25, 2006

6月23日(金)をもって閉館となりました。

あのね、赤レンガ倉庫に行ったの。

M香ちゃんと、SとうとSっちーで!ランチしに行ったの☆

そいで、馬車道駅で待ち合わせて、赤レンガ倉庫に歩いていったらね、
青い建物が赤レンガの敷地内に見えたの。

そしたら、M香ちゃんが

「あ〜切ない…。日本代表…」

ってつぶやいたの。

あ〜そっか!って思ってて、その前を通ったら


6月23日(金)をもちまして閉館となりました。


って書いてあった。

うーーーーわ。

そういえば、ブラジル戦は、22日(木)の夜中、というか、23日(金)の未明でしたものね。

せ…せつない。せつな過ぎるよ、SAMURAI BLUE PARK…

ちなみに、赤レンガでのランチはとってもおいしかったです。



June 24, 2006

リアルAKB

いや、なに。

4大学合同ストリートだったわけですよ。
某T大とか、S大とかいろんな大学(と言っても4大学だけど)がきたわけですよ。
日比谷公園に集まったわけですよ。

正直、眠かったですよ。

でも、面白かった…。

リアルAKBボーイとかいて、でも、Sごさん曰く、「あれはAKBではないんじゃないか」と。
でもでも!!!
見た目がAKB。仕方ない。

私がAKBと思ったものは全てAKB。

AKBに関しては私が決めます!!!

ってくらいな感じ。


ちなみに、歌のできばえは微妙ですね。
でも、なんか楽しかった♪疲れたけど…、屋外って楽しいね♪

そして、帰りはおなかがすいたので、
ちょーーーーノリで、Mたん、Sごさん、Mみさん、K河さんと一緒に
高座渋谷で降り立ち、中村屋へ。

お。。。おいしかった。。。。
今写真を載せようと思ったら、Ω11はFOMAがつながらなくて、写真を送れない。
面倒なので、あとで別の日記にでも無駄に載せようと思います。

ははは!!

June 15, 2006

狼なんて怖くない

らしい。

何がって?

今あるバンドで歌ってる「Big Bad World」って曲。
変な歌詞ーって思ってたけど、『狼なんて怖くない』って歌のイメージらしい。

まー、ちょっとした豆知識でした。

どうでもいいけどさ、

私ってやっぱり空気読めてないのか??

読めてると思うんだけどなぁ…
っていうか、読めてないわけではないと思うんだけどなぁ…。

むーーーーん。
悩んでも解決しないよね。

てか、「空気読めないとかやだなぁ…」ってぽそって言ったら
隣にいた人に

「やだって思ってないでしょ?」って言われた。

うん。まぁ確かに。

ぶっちゃけおいしいって思ってるよ。いひひw


さてさて、今日は研究会の中間発表なわけだが、まぁ、今回は余裕持って準備できたから
上出来だと思います。
頑張りました。

いっぱいコメントもらって最終発表にむけてまた頑張るのだ!

June 12, 2006

サボテンとたまちゃん

あのね!聞いて聞いて!
土曜日にKOEの発表会の前にグルワやってたんだけど、そこでサボテンの話が出たの!

サボテンってね、

暑いので日中に光合成を行って気孔を開くと水分が全部蒸発してしまう。だから、日中浴びた光をリンゴ酸に替えて蓄え、夜光合成する

らしいの!すごくない?!これってすごくない?!

だって、夜に光合成だよ?!光蓄えちゃうんだよ?!


ってな感じで感動しました。


さてさて。
ところ変わりましてKOEの発表会。
いや〜ソルペの曲3曲はまじ体力消耗ですね!疲れましたね!!
いや〜Mスタはなかなか形になってよかったね!!

で、フィードバックをもらいました。
Tまちゃんのフィードバックにやられました。

「(前略)もう夢の共演って感じで、大変なことになっております!!!(中略)美女の共演、イケメンの共演、天才・神様の共演!もうすごすぎます!!」


いや、まじ面白い。本人に話を聞いたらもっと面白かった。っていうか、かわいすぎ。。。


んでもって、その後スタバンの打ち上げがありました。
私の前にはTまちゃん。右にはGり。左にはSんちゃん。

遠くにいたM里が、Gりに

「Gりさんって、頭呼吸してるんですか?!」

と発言。

頭呼吸から気孔を開く様子を思い浮かべた私はとっさに隣にいたSんちゃんに

「ねぇねぇ、聞いて聞いて!!!!」

と。


でも待てよ。これはもしかしたら関係ない話。また空気読めないって言われる!!


と冷静になって
「やっぱいいや」って言ったんだけど、
「もういいよ。話なよ」とSんちゃん。

そこで私は今日グルワで聞いたサボテンの話を披露。

Sんちゃんは大爆笑。

っていうか爆笑死?

「やばいね!今日は久々に最高級の空気読めなさだね!」

で、Gりが食いついてきて、SんちゃんがGりに説明。
みんな大爆笑。

私は肩身が狭くて、しゅんってなってたら、Uると熱烈トークを繰り広げていたTまちゃんが、

「え、今もしかして、みほこさん空気読めない発言したんですか?!見たかったぁ!
あ〜〜〜もったいない!あ〜見たかったぁぁぁぁ」


なんかもうハチャメチャですよね。

まんせーー!!〜忘れられない

別に私のことじゃないよ。

あれはかれこれ9日のことだったかしら。
ある人の誕生日だったのよね。
しかも、私の友人4人目。6月9日生まれおおっ!!

みたいなね。

小学校のときの男友達2人。中学校の女友達1人。そして大学の後輩一人。

「誕生日には美味いものを食べさせるよりまずいものを食べさせたほうが印象に残る」

というワケワカラナイ理論により

ケーキの中に

餃子、なめこ、コーンビーフ

つめこんだそうな。


ちょっと考えただけでやばくない?
イミワカンナイよね!!!


彼はちゃんと全部食べてくれました。素敵です


自分の誕生日はこれは嫌だな…。
ちなみに、私はダイエット中の彼にまっじ高カロリーそうなものをたくさんプレゼントしました!!!

私ってイイコ!!