10

女の子の髪は、サラサラでツヤツヤだとプラスになりますが、ケアができないために、髪のパサつきや抜け毛に悩まされている人も多いのではないでしょうか。 柔らかく明るい髪を手に入れるためには、髪のバランスを整え、頭皮から栄養を摂取する必要があります。 これは、髪の毛を健康な状態にするために必要なことです健髮

髪の毛がパサパサの時はどうすればいいの?

まず、ベーキングオイルクリーム。

髪を洗った後は、コンディショナーやヘアマスク、バームなどで髪を保護しましょう。 このタイプのヘアケア製品は、洗った後の髪の毛のスケールを柔らかく回復させ、また多くの栄養分を含んでいます。 ない場合は、自宅のオリーブオイルで代用しても保湿効果が期待できます。

2つ目は、お酢で髪を洗うこと。

髪の毛が硬い女の子は、シャンプーに白酢を入れるとアルカリ性が中和されて、髪の毛が柔らかく空気のようになります。

3つ目は、寝る姿勢。

肩まであるロングヘアの女の子は、枕がしわから押し出されてしまうため、目が覚めると生え際になっていることが多いです。 まず、寝る前に髪を持ち上げることで、翌日にはふんわりとした髪になります。

4つ目は、ダイエット。

そうなると、卵や動物のレバー、黒ごまなどのタンパク質や銅の摂取が必要になってきます。

5つ目は、放射能対策です。

紫外線や電子線は髪にダメージを与えます。 外出時には帽子をかぶって日差しを防ぎ、放射線から身を守るために緑茶を飲むといいでしょう咖啡因洗頭水

6つ目は、髪を梳くこと。

髪の毛をブラッシングすることは、油分を均一にし、頭皮の血行を活性化させ、髪の毛を絡ませるので、とても効果的です。 整髪には、頭皮への刺激が少ない木の櫛を使うのが良いでしょう。

女の子の髪は美しさの一部であり、長かろうが短かろうが、ツヤのある明るい髪の質は常に目を引くものです。 髪を守るために、しっかりと働き、しっかりと休めば、髪の質が大きく変化していきます。

精選文章:

燙發後脫發嚴重的原因是什麼?

頭發嚴重脫落的原因是什麼?

四種最好的方法是白發變黑