並んでいたよ木の芽もいいね♪

2008年07月21日

野菜たっぷりやきそば

今日の夕食です。

 ◇やきそば
やきそば1



















やきそば2




















(^_^)σ 明日は火曜日なので、お買い物の予定。
    切れっぱし野菜や、ちょっと古くなった野菜を処分するのに
    やきそばにしました。
    野菜と豚肉は、あらかじめ中華鍋で炒めておきました。
    あとは、ホットプレートに移して、麺とソースを絡ませながら
    炒めました。アツアツをお皿に取って、
    美味しくいただきました♪(^^)

今日も、美味しくいただきましたd(≧▽≦*)OK!!

ionionionion3 at 23:58│Comments(8)TrackBack(0) 夕食 | 米・麺料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕美   2008年07月22日 10:01
おはようございます。
野菜の整理って、いつも野菜炒めしか思いつかないから、今度は麺を入れようっと。
2. Posted by 青にゃん   2008年07月22日 14:23
我が家も今日買い物予定なので、冷蔵庫処分料理でした(笑)
品数を増やすと、味噌炒めに味噌汁・・・
思いつかないかったんですもーん(=ω=;A)
3. Posted by こまき   2008年07月22日 18:27
おっこんにちは♪
鰻に餃子に焼きそば、たまりませんなぁ。。。
ヘンな意味じゃナシに、こういったザックリしたモノって大好き
最近アタシもノー外出デーってのがちょくちょくあるので、
あるモノで作るメニューってのに一苦労っす。
野菜室なんかがスッキリした日にゃ、たまらなくうれしいですけどね〜♪
具だくさんで、ちょっと豪華かも。(^−^)
4. Posted by くれは   2008年07月22日 22:49
アヒャヾ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノアヒャ
大好物の焼きそば・・・

食べたくなっちゃたぁ

明日、作ろうかなぁ〜
5. Posted by ささみ   2008年07月24日 10:16
>裕美さんへ
こんにちは〜♪(^^)
野菜の整理に、やきそばもお薦めですよ♪
野菜が多い場合は、野菜と麺を別々に炒める方が
べちゃつきが少なく、美味しく出来ると思います。
是非、お試しくださいね。
6. Posted by ささみ   2008年07月24日 10:21
>青にゃんさんへ
こんにちは〜♪(^^)
野菜の整理は、やっぱり炒めて濃い目の味付けが定番ですよね。
でも、それ以外のお料理を作った事ないかも(^^;)
他のお料理も調べてみようと思います(^^)
7. Posted by ささみ   2008年07月24日 10:29
>こまきさんへ
こんにちは〜♪(^^)
今頃は九州の地で、牛とたわむれているころでしょうか?
休日のお料理って、自然とざっくり系が多いかも(^^)
豪快に作って豪快に食べるのは爽快ですね(^^)
夏はこんな感じのお料理が増えますね。
8. Posted by ささみ   2008年07月24日 10:33
>くれはさんへ
こんにちは〜♪(^^)
お子さんも夏休みに入って、日中も賑やかなんでしょうね。
やきそばは、きっとお子さんもお好きでしょうから、
いっしょにワイワイ作って食べるもの楽しそうですね♪
ソース系のお料理は、食べたくなる率高まりますね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
並んでいたよ木の芽もいいね♪