2005年08月11日

[日記]エスパーより貴重な(ry

かなり長いレポを書いた。そしてPCが固まった。なんかもう一度打つのもだるいんで簡単にまとめますね。
 
まず言い訳。人間は珍しいもの、貴重なものに対する知的欲求に逆らえない動物です。この欲求はヒトが人間たる所以であって…まぁ、その、あれですよ、エスパーより貴重な人が存在するなら一目見てみたいと思うのが人間のごく普通な一般的衝動であるという見地から考えるに……
 
早い話はゴメンナサイ、コレには逆らえませんでした。
 
メイドカフェのウェイトレスさんとして中学2年生は史上最年少ですよねー。よねー。よねー…(残響音含む)
 
釣られた男が行ってきましたよ、ええ行ってきましたとも。単身メイド喫茶に乗り込んできましたとも。行列とかできてないかなワクワクテカテカだったんですが意外と(?)行列は無し。なんかマイクロバスっぽいのが店の前に止まってましたが。まさか中学生メイドツアーとか組まれてないよなぁとか思いながら入店。店内に入ると平日昼間とは思えないほどの盛況っぷり。考えてみればこの時期高校生も大学生も休みだからなぁ。…八割が社会人に見えるのは気のせいだろう、目の錯覚だ。
 
カウンターに座ると明らかに中学生なメイドさんがメニューを聞きにきてくれました。日替わりケーキ+ランチセットを注文。なんか初々しさがいいなぁとkうわっsdjslkやめっlsjpqモノ投げないでtktjl。いや、自分でも痛いのは分かってますけど違うんです、違うんですってば。萌えとかとはちょっと違って、こう、何だろう、育ててるサボテンを見つめる感じ?そういう平和的な和みですから危険思想の持ち主とかじゃないんです。そう信じておいてやってください。
 
店内では撮影がフリーらしくてかなり写真お願いされてました。後ろの席の人とかフラッシュ炊きすぎ。そんな立派なカメラ持ってくるって…あんたらすごいな。しかもなんかいろいろと質問攻めをしてるわけですよ。「なんでメイドさんやろうと思ったのー」とか。忙しいんだから察してやれよとか思ったり。まぁメイド喫茶ではメイドさんとのふれあいがいいんだろうけどさ、もう少し限度ってものを…ねぇ。
 
で、先に来たアイスティーを飲みながらのほほんとしているとなんか数人が入ってきてコンセントの位置を確認し始める。何ですかこの人たちは。
 
 
……あれ?
 
 
 
………まさか?
 
 
 
…………まさか、ねぇ
 
 
 
…………マイクロバス?
 
 
 
 
う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
奴はロケバスだァー
 
 
ーーーーッ
 
 
ちょ、待っ、カメラ!カメラさん入ってきたよ!やめっ、撮るな、撮らないで、撮らないでくださいまし!必死でカメラを見ないように下を向きながら回避行動。必死ですよもう必死。しかしテレビ局が気になる!激しく気になる!こうなったら地方ローカル局であることを祈るのみ!ちらっと横目でカメラを見てみ……う、うわああああTBSTBSって書いてあるぜこの野郎ーッ!もうね、泣きたい。ふはははははッ、当たらなければどうということはないッ(壊
 
で、全力で回避行動を取り嵐が過ぎるのを待つ。カツカレーとチーズケーキを食べたような気がする。味は覚えてない。
 
で、同人漁って帰った気がする。
 
で、次の日
 

なんか東スポに載ってるうううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(残響音含む)

ちょっ、この後ろ向きの奴は、どう考えても…
つまりフラッシュ焚いてたあの人たちは東スポの記者でした。死ニタイ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ionred/30060133
この記事へのコメント
・・・がんばったなぁ
そういえばBS-iってTBS系でしたよね
このタイトルの元ネタには更に元ネタがあるような気もするけど俺にはわからんなぁ
Posted by Lui(ry at 2005年08月11日 20:31
ぶはははははははははははッ

それはそうと夏の陣逝ってらっしゃいご主じ(ry
Posted by BoN at 2005年08月11日 20:51
中学生かよ。真性のロリコンだな。あんたはさすがとしかいいようがないな。
Posted by tiko at 2005年08月11日 23:08
その新聞ほすぃな。テレビもチェキしないと。
今晩は初日レポよろ。
Posted by 吾作 at 2005年08月12日 09:22