2022年03月11日

3.11 今できることを、精いっぱいに。

ionseitaikaifukuya at 10:24コメント(0)│ 

2022年01月01日

あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

当院は明日1月2日から通常通り営業いたします

本年もさらなる努力をもって皆様のお役に立てるよう頑張る所存です

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

2022年賀

押してね
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。

快福やホームページはこちらです




ionseitaikaifukuya at 12:00コメント(0)│ 

2021年12月18日

「イオン整体 快福や」は本日令和3年12月18日に14周年を迎えました。

昨年から今年にかけてコロナウィルスの影響により世界中がきびしい状況に落ち入りました。

日本国内においては陽性者が減ってはいますが、まだコロナ以前の生活に戻るには時間がかかるかと思います。

それでも今年、こうして無事にこの日を迎えることが出来ましたのも、ご来院くださいました皆様のおかげだと心より感謝しております。

今後も皆様にご満足いただけるよう日々精進するとともに、徹底したコロナ対策により皆様が安心して心身ともに健康になれますよう万全を期してまいります。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

zarei_man

ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。

快福やホームページはこちらです

ionseitaikaifukuya at 10:00コメント(0)│ 

2021年12月03日

つらい過去のせいで今が不幸?

結論から申し上げますと、脳科学的には「つらい過去が原因で、現在が不幸な状態になっている」のではなく「現在が不幸だと思っているから、つらい過去しか思い出せなくなっている」のだそうです。

つまり、これまでの人生においてはつらいことばかりでなく、楽しいことや嬉しいこともたくさんあったはずなのに、不幸だと思っている状態ではそれが記憶の奥に閉じ込められてしまうということらしいです。

逆に考えれば「今が幸福と感じていれば、楽しかったことや嬉しかったことの記憶が蘇ってくる」とも言えますね。

残念ながら私たちは過去の出来事を変えることができません。

過去を反省して未来につないでいこうとするならともかく、過ぎ去ったことを思い出して悔やむだけなら、現在をとにかくハッピーにしていくほうが、不幸を払拭するにはベターな方法なのではないでしょうか?

だまされたと思って作り笑いでもいいから今すぐ笑ってみましょう!

とにかく嘘でも笑っていれば、脳が楽しかった記憶を思い出して幸福を感じることができるそうですよ。

「体を整えるのが整体院の仕事ですが心を整えるのも大事なことです」by快福や

oowarai_woman

押してねにほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。

快福やホームページはこちらです


ionseitaikaifukuya at 12:21コメント(0)│ 

2021年08月31日

臨時休業のお知らせ

謹啓 平素は当院をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

さて私蒲谷が新型コロナウィルスワクチン2回目の摂種をするため、当院は9月15日(水)を臨時休業とすることにしました。(14日火曜日の定休日と合わせて連休となります)

急なことで皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも当院のご利用を心からお待ち申し上げます。 敬具

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。

快福やホームページはこちらです

ionseitaikaifukuya at 11:36コメント(0)│ 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ