ドラクエ10 猫村亭

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ: プレイヤーイベント



20161117-1236_354417431
おはようございまっす。
アルバイトです。

一部の知り合いには結構前から話していたのですが、職人の評判を上げようという主旨のイベントをついに開催することになりました。

意外と需要の大きいイベントなので、フレンドからはまだかまだかとせかされていました。
なので本当にお待たせしましたという感じですね。

広場からのコピペになりますが、具体的な内容です。
畳みます。



ドラゴンクエストXランキングへ続きを読む



おはようございます。

カミハルムイでのお花見イベントは無事終了しました。

来てくださった皆さんありがとうございます。

たたみます。


ドラゴンクエストXランキングへ続きを読む



image
桜の季節がやって来ました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

リアルでお花見に行く人もいれば、行かない人もいるでしょう。

十日日曜日にお花見イベントを開きますので、リアルでお花見に縁がない人も、ティアで一緒にお花見しましょう。


日時
16年四月十日(日) 夜10時~夜11時


場所
サーバー33 カミハルムイ領南3-EF

内容
みんなで交流しておしゃべりするだけです。
美しい景色を見ながらお酒でも飲みましょう。
未成年はお酒だめですよ。


今回時間を一時間に設定しているので、昼桜と夜桜両方が楽しめます。

質問などあればコメント欄、およびTwitterにて受け付けてます。
お気軽にどうぞー。

それでは皆さん、よろしくお願いしますね。


ドラゴンクエストXランキングへ



image
おはようございます。
アルバイトです。

フリーコメントに「むきゅう むきゅう」と書いてることがありますが、べつに可愛い子ぶってるわけではありませんよ。
「無休 無給」であることを主張しているのです。

さて、今日の日付は十九日ですね。
十四日にバレンタインのイベントを開いてきました。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、エルフのらくがき帖というイベント用に作ったブログがあります。

エルフのらくがき帖はイベントの告知記事やレポート記事を書くためのブログでして、それがあるなら私はこちらの個人ブログでイベントのことを書くべきではないかなと思って書かずにいたのですが、スタッフのルーナルさんが書いたレポートにそれぞれのスタッフが個人ブログにて書いたレポートへのリンクが貼られていたので、これはまずいと筆をとった次第にございます。(長い。)

というわけで、たたみます。


ドラゴンクエストXランキングへ続きを読む



image
おはようございます。

皆さんSECOMしてますか?

SECOMしないと、不審者が家に来たとき大変ですよ。

しっかりと防犯対策しておけば、不審者が家に来たときにSECOMがしっかりと守ってくれます。

そう・・・。

image
こんな風にね。

image
人の家に(無断で)上がり込んだら、大砲に詰められました。

いや別にやましい気持ちがあって入ったとかではないんですよ。

ただちょっとこの家の防犯設備荒っぽすぎませんか。

いやわかりますよ、不審者が入ったら防犯装置が作動するのはわかりますよ。

ただ、警報が鳴るとかでしょ。

なんでいきなり大砲に詰められるの。

ドカーンと外に追い出すというか打ち出す感じなんですか。

・・・・・・・・・。

image
ふー、ビックリした・・・。



ドラゴンクエストXランキングへ続きを読む

↑このページのトップヘ