IORI blog. hearty world news
.
1
2
3
4
5
...
次のページ
>>|
2010年05月18日
アメブロ
この度 blogがアメブロにお引越ししましたー!
http://ameblo.jp/spivstates-iori/
です!
待ってるよー☆
iori_0110
at 20:51│
2010年05月12日
上がった
雨上がったなぁ
ちょい 肌寒いが
それが
それが
それがいい(笑)
昨日は打ち合わせでバタバタしてて今日も今から打ち合わせやでー
今日も頑張ろうなぁ!
時間が出来たらエヴァンゲリオンの絵をまたアップするから楽しみにしてておくんなせぇ〜!
行ってきます☆
iori_0110
at 12:46│
2010年05月11日
碇君
最近 また絵を書き初めました(笑)
まずはエヴァンゲリオンから!笑…碇シンジ君
iori_0110
at 12:34│
2010年05月07日
雨
雨や…
俺が一番嫌いな雨や
テンション下がる(泣)
でも 今日は今からスタジオ!スタジオは好き(笑)楽しいから!
JUNはラーメン俺はコーラ(笑)
食ったらスタジオ行ってくるぞよ☆
iori_0110
at 16:10│
2010年05月05日
暑い!
おはよーさん
やばい…なんやこれ
めちゃめちゃ暑いぞ…
夏やんけっ!!(笑)
またまた散歩してたら綺麗な花みっけ!!
iori_0110
at 14:05│
今日は
暖かい日やったなぁ
ポカポカしてたな
綺麗だったので撮ってみたぞよ
取材終わってから打ち合わせして帰ってきたよ!
そう言えば 最近 朝の8時からの連続ドラマ「ゲゲゲの女房」と「女帝薫子」ってドラマにハマってます(笑)
久々に面白いなぁって思って見てる
皆さんも是非見てくださいよ(笑)
お休み☆
iori_0110
at 02:12│
2010年05月04日
おはよ
今からJUNと取材行ってくるよー
今日はめちゃめちゃ暑い!半袖でも大丈夫やな(笑)
行ってきます☆
iori_0110
at 13:30│
2010年05月01日
お疲れさMAX
んー
お疲れちゃん
今日も楽しゅうございました
うん
お陰様で風邪も治りつつあります(笑)ご心配をおかけしました…
ま ライブ本番になれば風邪なんか別にどーでもええねんけどな(笑)
みなさんのライブでのパワーが一番の薬ですよ
はい(笑)
だが しかーしっ!!
また熱が上がりつつある…(笑)
お休み
iori_0110
at 01:39│
2010年04月24日
お疲れちゃん
ライブ楽しかったな!笑
いやぁ
うん
お前さん達 ええ顔してたやんけ!笑
ええ顔してたなぁ!うん!
あーゆー楽しそうなお前さん達の顔見るのが
一番幸せやのぅ〜
笑
みんな ちゃんと無事に家着いたか?寄り道してないか?笑
後は ちゃんと家に帰ってれば よし!
またなっ お休み!
iori_0110
at 04:05│
2010年04月23日
おはよう
今日も1日頑張ろう
今日のライブ 楽しんで行こうな
では会場で
iori_0110
at 10:03│
1
2
3
4
5
...
次のページ
>>|
NEWS
NEW ROCK TEAM始動!!
ex.PhantasmagoriaのJUNとIORIがspiv statesとして遂に活動開始!!
<NAME>
spiv states
(スピッブステイツ)
<MEMBER>
Vo&Gu:JUN
Gu:IORI
ゲストメンバーとして
Ba:seiya (ex.バイオレット)
Dr:mikami
が参加!
INFORMATION
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南
2-45-7 B102
『spiv states 係』
ファンレター等
最新記事
アメブロ
上がった
碇君
雨
暑い!
今日は
おはよ
お疲れさMAX
お疲れちゃん
おはよう
Archives
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年04月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
記事検索
リンク集
JUN blog
seiya blog
mikami blog
Mobile