2010年05月18日

この度 blogがアメブロにお引越ししましたー!



http://ameblo.jp/spivstates-iori/


です!



待ってるよー☆

IORIiori_0110 at 20:51│

2010年05月12日

雨上がったなぁ



ちょい 肌寒いが



それが


それが


それがいい(笑)


昨日は打ち合わせでバタバタしてて今日も今から打ち合わせやでー



今日も頑張ろうなぁ!


時間が出来たらエヴァンゲリオンの絵をまたアップするから楽しみにしてておくんなせぇ〜!


行ってきます☆


IORIiori_0110 at 12:46│

2010年05月11日

5492f3a2.jpg最近 また絵を書き初めました(笑)


まずはエヴァンゲリオンから!笑…碇シンジ君


IORIiori_0110 at 12:34│

2010年05月07日

558d2746.jpg雨や…


俺が一番嫌いな雨や



テンション下がる(泣)






でも 今日は今からスタジオ!スタジオは好き(笑)楽しいから!


JUNはラーメン俺はコーラ(笑)


食ったらスタジオ行ってくるぞよ☆


IORIiori_0110 at 16:10│

2010年05月05日

ed9bfe1f.jpgおはよーさん




やばい…なんやこれ



めちゃめちゃ暑いぞ…


夏やんけっ!!(笑)



またまた散歩してたら綺麗な花みっけ!!


IORIiori_0110 at 14:05│
9708ac33.jpg暖かい日やったなぁ


ポカポカしてたな


綺麗だったので撮ってみたぞよ




取材終わってから打ち合わせして帰ってきたよ!



そう言えば 最近 朝の8時からの連続ドラマ「ゲゲゲの女房」と「女帝薫子」ってドラマにハマってます(笑)

久々に面白いなぁって思って見てる

皆さんも是非見てくださいよ(笑)



お休み☆


IORIiori_0110 at 02:12│

2010年05月04日

db6218d4.jpg今からJUNと取材行ってくるよー


今日はめちゃめちゃ暑い!半袖でも大丈夫やな(笑)


行ってきます☆


IORIiori_0110 at 13:30│

2010年05月01日

んー




お疲れちゃん



今日も楽しゅうございました


うん



お陰様で風邪も治りつつあります(笑)ご心配をおかけしました…


ま ライブ本番になれば風邪なんか別にどーでもええねんけどな(笑)


みなさんのライブでのパワーが一番の薬ですよ


はい(笑)









だが しかーしっ!!


また熱が上がりつつある…(笑)









お休み


IORIiori_0110 at 01:39│

2010年04月24日

ライブ楽しかったな!笑



いやぁ



うん



お前さん達 ええ顔してたやんけ!笑

ええ顔してたなぁ!うん!

あーゆー楽しそうなお前さん達の顔見るのが

一番幸せやのぅ〜






みんな ちゃんと無事に家着いたか?寄り道してないか?笑


後は ちゃんと家に帰ってれば よし!



またなっ お休み!


IORIiori_0110 at 04:05│

2010年04月23日

今日も1日頑張ろう




今日のライブ 楽しんで行こうな



では会場で


IORIiori_0110 at 10:03│