【大阪報告】❸ 11/20 「大阪エロの陣」⑵

大阪エロの陣報告続き〜っ
前のブログでは1部の報告でしたが
今回は……


★ 2部  ★ 
大阪エロの陣
  来年を占う先走り忘年会
               〜エロ神社祭り〜


場所も変わり
1部も参加された方や2部から
参加された方々も


2部は1部とは違い
少し雰囲気も変わります
ゆっくりとテーブルを囲み
美味しい食事からスタート


写真の他にも
料理色々ありましたが
撮るの忘れました…


テーブルは3テーブル掘りごたつ式
テーブル同士は1人通れる程度と
近い位置なのですが


約15分位ずつ
ななこちゃん、ニャンコちゃん
そして伊織とで各テーブルに
1人ずつ順番に座りながら
一緒に食事しつつ会話を楽しみました


各テーブル毎に会話も違うし
この時間を楽しみにして下さってる
と言う皆さんも


食事もね美味しくて
会場も個室で落ち着いた和の雰囲気
お酒も進んじゃう感じ(笑)


そして食事をしつつ
イベントのサブタイトル通り
色々とスタート


参加者プレゼントには
ハーレムチェキ サイン付きもあり
撮影したり皆さんの来年の幸運を願い


私達なりに色々とプレゼント(笑)




今回から2部も三時間となり
たっぷり皆さんと楽しめました
ご参加の皆さん、店舗さま
人妻ニャンコちゃん


本当に
ありがとうございました



さて来年で
大阪エロの陣1周年となります


ファンの方々から
•大阪だけで続けて
•東京でもやって
などの声を頂いております


ありがたい


森ななこちゃんと相談して
来年
4/8(土)大阪エロの陣」
         1周年スペシャルin東京




開催決定致しました
もちろん大阪で開催の普段の
イベントとは違う形での開催を予定


既に先日二人で都内で打ち合わせ
会場視察などをして参りました


発表は来年になりますが
関東の皆さんにも少しお裾分け
MCは関東の方で探しますね


発表&開催
お楽しみにね


……




【大阪報告】❷ 11/20 「大阪エロの陣」⑴

先日都内にて
森ななこちゃんと2度程
一緒にプライベートタイムを


楽しかったよん


さて本日の大阪報告ブログは
11/20に開催の「大阪エロの陣」3
コチラのイベントの報告を


★ 1部  ★ 
大阪エロの陣 
  誰よりも早くお届け先走りクリスマス
             〜セクシーサンタ祭り〜




毎回「大阪エロの陣」では
サブタイトルが……


そしてタイトル通りの
いやぁ皆さんの予想を裏切る?
そんな内容を常に森ななこちゃんと
考えております(笑)


参加された方が童心に戻り
思う存分楽しんで頂ける内容を
模索して開催してます


今回のテーマは「セクシーサンタ


もちろん今回も大阪で人気の
官能芸人 人妻ニャンコちゃんを
MCに起用しての開催でした



いつも言う様に「大阪エロの陣
イベント名にエロと付けるのですから
エロに特化してなきゃだよね(笑)


今回も人妻ニャンココーナー
おっぱいジャンケン大会もあり


森ななこ&伊織涼子 生着替えコーナー


皆さんの前で私服からサンタコスへと
変身してみたりとクリスマス気分を


途中電マが登場したり


さすが「大阪エロの陣」ですよね(笑)
結果途中からは
衝撃 ノー〇ン★サンタの二人が
会場内をうろつくと言う
飛んでも無い
ぶっ飛んでるイベントにー(笑)


ハートのケーキを皆で食べたり


ノー〇ン★サンタとの
枚数特典ポーズ付き撮影会やら
今回初登場のサランラップまで


何しろ
語れない内容で今回もお届け〜っ


大阪のみならず各地から
飛行機、新幹線を使い
ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました


もちろん協力して頂いた
店舗の皆さんにも感謝です


一部も無事終わり
二部の会場へと移動


……


続く






【大阪報告】❶ 11/19 遊ばnight

今日は天気いいですね東京


さて遅くなりましたが
大阪報告をスタート


まずは
11/19開催のイベント
大阪★最初で最後の企画内容として


「遊ばnight」vol.4
     sexyランジェリー
       撮影会&手料理ホームパティー


コチラのご報告から


当日の私達は終始
sexy衣装で皆さんと過ごしました(笑)


いつもの「遊ばnight」には無い
今回の企画は大阪、東京と各1度切り
として開催しました
※東京は12/11に開催致します※
お申込みは12/8までに入金確認が
出来る方までとなります
【 ↓ 詳細 ↓ 】


大阪某所にて極秘開催(笑)


夢の一夜を
と言う企画としてお届け


部屋は幻想的な和の世界が広がり




色々と貴重で親密な時間を過ごしました
何より参加して下さった方々の顔が
笑顔過ぎて印象的でした(笑)


十分と思う存分
私達との時間を過ごして頂けたと
とても楽しい時間でした


お酒の差し入れにも感謝


シャンメリー
シャンパン等と色々頂きました
ありがとうございました


一緒に色々と語らいながら
食事したり飲んだりしつつも
長襦袢、ベビードール姿での写真
もちろん遊ばnightで人気のコーナー
サービスキャンディータイムも決行




デレデレタイムでしたよね(笑)


幻想的な和空間でしたが
それでも家飲み的なアットホームな
楽しい時間も過ごせました


本当ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました


最初で最後の企画でしたので
楽しんで頂けてたら幸いです


次回は東京版
コチラも最初で最後の企画
「sexy遊ばnight」となります


募集は8日まで
現在お申込みの皆さんへは
明日一斉に集合場所などの連絡メール
送りますので楽しみに



…………。
プロフィール
伊織涼子
伊織涼子 ‐Ryouko Iori‐
生年月日:1969.09.23
出身地:東京都
T:164cm
B:90(F-70) W:62 H:90
趣味:料理『煮物』
特技:マッサージ


記事検索
*作品集*
Links
所属事務所
所属事務所-CLAP-

お仕事の依頼は

モデル募集中



ファンレター宛先
カテゴリ別アーカイブ
BLOGLINK
  • ライブドアブログ