福岡 マヤ暦 実践講座

マヤ暦の学びを中心に、心構えのベースになるセミナー情報を交えながらお届けします。 現在、福岡市に拠点をおいて活動中。 福岡市内に限らず、福岡県内、熊本、山口など各地で講座・鑑定を実施しています。


button05_seikyu_02
マヤ暦に触れることで
自分はこれでよかったんですね
と多くの方がおっしゃいます。


マヤ暦を学びたい」方は、マヤ暦講座を受講いただけます。
また、
私はどんな人なんだろう?」「今、どんな流れが来てるのか知りたい」という方は、
マヤ暦鑑定でお伝えいたします。

arrow1 - コピー マヤ暦講座・鑑定情報 本

arrow1 - コピー 受付日程表 本

現在、福岡市に拠点をおいて活動中。
福岡市内に限らず、福岡県内、熊本、佐賀、山口など各地で講座・鑑定を実施しています。

今日から13日間のテーマが変わります。

6/19〜7/1は「青い手」

・手をかける
・理解し把握する
・体験する


がキーワードです。


『粛々と遂行し体験しよう』


という言葉がつく
青い手」。

手をかけることを惜しまず行動することで、
自分が成長できるということを伝えてくれます。


手間ひまのかかることは、
そこにが宿ります。


料理であれば、食べる人

モノであれば、使う人

仕事であれば、受け取る人

その先にある人にも想いを馳せながら、
一つひとつを大切に。



面倒だと思うことにあえてチャレンジする

くらいの気持ちでちょうどいいかもしれません。



この13日間も、
充実した毎日をお過ごしくださいね。

image hand


◆マヤ暦講座・イベント情報◆


・6/20(火) 11:00〜 カフェdeマヤ暦鑑定 15分 1,000円
詳細はコチラ

・6/21(水) 10:00〜 スタートアップ 、福岡市内

・6/25(日) 10:00〜 ベーシック ※福岡市内


◆お申込みはこちら
お申込みフォーム

◆マヤ暦講座の詳細はこちら
http://bit.ly/wacs_maya


maya_file


LINE@でマヤ暦情報お届けしています!!

『マヤ暦活用情報局』
ID: @nlf7340a
https://line.me/R/ti/p/%40nlf7340a

上記リンクをクリックするか、
IDを@マーク含めてLINE、LINE@から検索して友だちに追加してください。




◆マヤ暦鑑定をご希望の方は
http://www.wacs-jp.net/maya


◆マヤ暦鑑定メールセッションも受付中
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52102447.html



マヤ暦を通じて、
あなたとあなたの周りに
たくさんの笑顔が拡がりますように。


シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
吉村伊織

05b25be55b15675280c356d8e146bee5_s




【 オススメ書籍紹介 】

シンクロニシティ研究会 越川宗亮先生の著書

■あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52095716.html




---

マヤの世界観にも触れられるオススメ絵本のご紹介です

■絵本でマヤの世界観に触れる【5ひきの小オニがきめたこと】
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52063344.html





※講座・鑑定について※

マヤ暦について詳しく知りたい方は、講座を受講いただけます。

マヤ暦に触れて、
自分はこれでよかったんだと思えるようになりました
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。


ご依頼によって実施することができますので、
気の合う仲間と一緒に受講したいという希望があればご連絡ください。


自分のことをじっくりみてほしい方には、個別鑑定も対応しております。

詳しくはこちらからどうぞ。

マヤ暦講座・鑑定情報

今日は、白い魔法使いの13日目(最終日)。


6/6〜6/18の13日間は、

・ベストを尽くす
・許す
・陰徳積善

がキーワード。


どんな日々をお過ごしでしたか?



やるべきことに
ベストを尽くしたか


他人も自分も、
許し受け入れることができたか


見返りを求めず、
徳を積むことができたか



そう振り返ると、
いろいろなことが思い返されます。



僕にとって大きかったのは、
まずふたつ。

☆NPO法人(ファザーリング・ジャパン九州)の総会
http://fjq.jp/report/2017sokai-report/

☆ファザーリング・全国フォーラム in おおいた
http://www.fj-zenkoku.net/oita/
(全体のサポートと、分科会7九州パパサミットを担当)


「父親」をテーマに活動するNPO。

全国組織のファザーリング・ジャパンと、
その想いをもって九州で活動するファザーリング・ジャパン九州。


イクメン、イクボス、女性活躍、・・・

父親を切り口にしながら、
まさに社会を変えている活動です。


その大イベントが、この期間に開催されました。


大変さもありますが、
使命感や意義を感じながらやらせてもらいました。



そして、
一番インパクトが大きかったのが、
祖父の他界です。

孫8人、ひ孫22人、94歳で大往生。

僕も孫のひとりとして
とってもかわいがってもらいました。


最期の瞬間にも一緒にいさせてもらい、
命の大切さ、ただあることのありがたさ、
今、生かされていることを身をもって感じました。



祖父のお通夜や葬儀の際には、
仕事関係で迷惑をかけてしまう部分もありました。


でも、
あたたかいことばをかけてもらい、
サポートしてもらいながら乗り越えることができました。


感謝できることがあるのも
本当にありがたいことです。


マヤ暦での「白」は、
目に見えないものに意識を向けたり、
自分と向きあったり、
死や命を考えることに通じています。


祖父の命日も、白・白の日でした。



改めて、自分の心を磨き、
生かされていることに感謝しながら
自分がやれることを精一杯やっていきたいと感じています。


<今日のキーワード>
K26 白い世界の橋渡し・白い魔法使い・音13

☆おもてなしの心で人を結ぶ、つなぐ

☆想定を外し、許し受け入れる

☆感謝と共に没頭する




◆マヤ暦講座・イベント情報◆


・6/20(火) 11:00〜 カフェdeマヤ暦鑑定 15分 1,000円
詳細はコチラ

・6/21(水) 10:00〜 スタートアップ 、福岡市内

・6/25(日) 10:00〜 ベーシック ※福岡市内

お申込みフォーム (こちら)

・マヤ暦講座の詳細はこちら
http://bit.ly/wacs_maya


maya_file


LINE@でマヤ暦情報お届けしています!!

『マヤ暦活用情報局』
ID: @nlf7340a
https://line.me/R/ti/p/%40nlf7340a

上記リンクをクリックするか、
IDを@マーク含めてLINE、LINE@から検索して友だちに追加してください。




◆マヤ暦鑑定をご希望の方は
http://www.wacs-jp.net/maya


◆マヤ暦鑑定メールセッションも受付中
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52102447.html



マヤ暦を通じて、
あなたとあなたの周りに
たくさんの笑顔が拡がりますように。


シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
吉村伊織

05b25be55b15675280c356d8e146bee5_s




【 オススメ書籍紹介 】

シンクロニシティ研究会 越川宗亮先生の著書

■あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52095716.html




---

マヤの世界観にも触れられるオススメ絵本のご紹介です

■絵本でマヤの世界観に触れる【5ひきの小オニがきめたこと】
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52063344.html





※講座・鑑定について※

マヤ暦について詳しく知りたい方は、講座を受講いただけます。

マヤ暦に触れて、
自分はこれでよかったんだと思えるようになりました
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。


ご依頼によって実施することができますので、
気の合う仲間と一緒に受講したいという希望があればご連絡ください。


自分のことをじっくりみてほしい方には、個別鑑定も対応しております。

詳しくはこちらからどうぞ。

マヤ暦講座・鑑定情報

ココロがよろこぶマヤ暦鑑定と
カラダがよろこぶローフードのランチ&スイーツで
元気満タンになっちゃいましょう!!



*チャンダンカフェdeマヤ暦鑑定*


ご予約不要、
どなた様でもお気軽にご参加いただけるイベントです!


前回、手相セラピストのサキさんと
コラボイベントとして開催させていただきました。

※その時の様子(サキさんのブログより)
http://ameblo.jp/gpm0921/entry-12275850943.html
18926606_904426489696171_1327449103_o


今回も、オシャレな落ち着いた空間で
ゆったりと癒しの時間をお過ごしください。


お一人様でもお子様連れでも大歓迎です♪
どなた様もどうぞフラッと遊びに来られてください(^-^)/


*************************************************************

【マヤ暦鑑定】

古代マヤ文明で使われていた暦の秘密。。。

1日1日には20の紋章と13の音が象徴するエネルギーが流れていて
私たちは宇宙の一部としてその影響を受けながら存在しています。


そのエネルギーの流れを知って
日常生活に生かしていく智慧を教えてくれるのがマヤ暦です。​


「​現在​のバイオリズムはどんな感じ?」

「子どもたちやパートナーとの関わり方は?」

「自分の仕事や、今どういう状態か知りたい」

「どうやったら自分のスイッチ入れられるか」

「職場の風通しを良くするためには?」

「子どもの個性の活かし方を知りたい」

「恋愛運アップの秘訣は?」


などなど、自分の基本性質や人との相性、
そして大きなサイクルから小さなサイクルまでの運気の流れなど
幅広くいろんなことがわかってしまうマヤ暦。


そんなマヤの叡智をお一人お一人にわかりやすい言葉で
丁寧にお伝えいたします。


なるほど!と腑に落ちた瞬間
あなたの中で要らない力が抜けてスーッと楽になるでしょう。


★マヤ暦についてはHPにも掲載中です★
http://bit.ly/wacs_maya



マヤ暦アドバイザー☆吉村伊織


マヤ暦鑑定(15分) 1,000yen
お子様ワンポイント鑑定  500yen

※お子様ワンポイント鑑定は、
 生年月日が分かればお子様同伴でなくてもOKです。

※別途チャンダンカフェさんで
 ランチorロースイーツスタンドをオーダーお願いいたします。


***********************************************************


日時:6月20日(火) 11:00〜16:00

場所:チャンダンカフェ
福岡市西区内浜1-7-3 ウエストコート姪浜2F
https://www.facebook.com/Chandan.Cafe/


まずは、カウンターでランチorロースイーツスタンドのご注文をお願いいたします。

お食事はセッションの前でも後でもOKです。
ゆっくりとお召し上がりください♪


※お食事だけでもOKですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてください(^-^)

※セッションのご予約なしでご来店いただけますが、
お時間の指定があればご予約可能です。
(ご予約優先とさせていただきます)

ご予約お申し込みはこちらからお願いいたします
https://ws.formzu.net/fgen/S37258240/






◆マヤ暦講座情報◆


・6/21(水) 10:00〜 スタートアップ 、福岡市内

・6/25(日) 10:00〜 ベーシック ※福岡市内

お申込みフォーム (こちら)



LINE@でマヤ暦情報お届けしています!!

『マヤ暦活用情報局』
ID: @nlf7340a
https://line.me/R/ti/p/%40nlf7340a

上記リンクをクリックするか、
IDを@マーク含めてLINE、LINE@から検索して友だちに追加してください。




◆マヤ暦鑑定をご希望の方は
http://www.wacs-jp.net/maya


◆マヤ暦鑑定メールセッションも受付中
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52102447.html



マヤ暦を通じて、
あなたとあなたの周りに
たくさんの笑顔が拡がりますように。


シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
吉村伊織

05b25be55b15675280c356d8e146bee5_s




【 オススメ書籍紹介 】

シンクロニシティ研究会 越川宗亮先生の著書

■あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52095716.html




---

マヤの世界観にも触れられるオススメ絵本のご紹介です

■絵本でマヤの世界観に触れる【5ひきの小オニがきめたこと】
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52063344.html





※講座・鑑定について※

マヤ暦について詳しく知りたい方は、講座を受講いただけます。

マヤ暦に触れて、
自分はこれでよかったんだと思えるようになりました
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。


ご依頼によって実施することができますので、
気の合う仲間と一緒に受講したいという希望があればご連絡ください。


自分のことをじっくりみてほしい方には、個別鑑定も対応しております。

詳しくはこちらからどうぞ。

マヤ暦講座・鑑定情報

↑このページのトップヘ