マヤ暦とは?


「マヤ」とは、およそ4千年前に栄えた文明です。
非常に天体観測能力に長け、驚くほど精巧な暦(マヤ暦)を持っていました。

マヤ暦では1日1日に意味があるとし、人はそれぞれの生年月日から割り出される運命数をもとに、特徴・特性・日々の行動指針を知ることができます。

それぞれの特徴・特性を知ることが、自分を知り、他人を知ることにつながり、人間関係を良好にする手助けもしてくれます。

◆マヤ暦紹介動画◆



マヤ暦鑑定

<内容>
あなたの生年月日から割り出される運命数から、
自身の持っている特徴や強み、
夫婦・親子など身近な方との関係性、
人生のバイオリズムを読み解きながら、
気付いたことについて話を深めていきます。

マヤ暦というツールを使うことで一歩引いて客観的に捉えることができるので、
冷静に考えて課題を整理し、
前進するための行動を選択できるようになります。

毎年のテーマや物事のタイミングも読み解くくことができ、
子育て、夫婦関係、ビジネスシーン
にも活用していただいています。

マヤ暦に触れて、
「自分はこれでよかったんだと思えるようになりました」
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。


コース紹介

自分のことを知り、実生活で活かしていただくために、
3つのコースを用意しています。
基本コースをベースに、◆Νとの組み合わせでセッションを行います。

組み合わせの場合は、内容をより深く理解するために複数の日に分けて実施することも可能です。
1回のセッション終了時に、次回の日程調整をしましょう。

ー分の基本特性を知る ※基本コース
⊃閥瓩癖との関係性をひも解く
人生サイクルと向き合う

ー分の基本特性を知る ※基本コース
・あなたが生まれた持ったもの(基本特性、強みや弱み)
・あなたに与えられたメッセージ(人生の指針、使命)
・今年のバイオリズム
・困った時に助けてくれる考え方
を一緒に見ながら、自分のことを深掘りしていきます。

今やっていることに納得して心の支えになったり、気づいていなかった新たな魅力も発見できるかも!


<お渡しする資料>
・個人鑑定シート


⊃閥瓩癖との関係性をひも解く
※関係性を知りたい方の生年月日が必要です

家族、友人、仕事仲間、影響を受けた人・お世話になった人など、
ご縁のある方との関係性をひも解きます。
人間関係をスムーズにすることや、絆の再確認、出会った意味を発見でき、
人生をさらに充実させることにつながります。

<お渡しする資料>
・関係性シート
・関係性を見る方の鑑定シート

人生サイクルと向き合う
人生を大きな流れで見ることで、
結婚、転職、起業、新たな展開、出会い・別れ
などのターニングポイントがさらに意味深いものになります。

<お渡しする資料>
・0歳〜100歳までのマヤ暦個人年表 13年サイクル
・0歳〜100歳までのマヤ暦個人年表 易経のメッセージ
・13年サイクルの解説書
・4つの時代の解説書

人生サイクルと向き合うセッションの詳細


シートのサンプルはこちらです
 ↓↓
鑑定シートサンプル
maya_kantei01
※クリックでPDFデータが開きます

◆関係性シートサンプル(吉村家の場合)
20616978_1628308593908986_9079839511484662608_o
※クリックで大きな画像が表示されます

◆人生サイクルの個人年表サンプル
20170809_220820
※クリックで大きな画像が表示されます


料金

ー分の基本特性を知る ※基本コース
⊃閥瓩癖との関係性をひも解く
人生サイクルと向き合う

各コースは、1回60分 6,000円です。

【対面セッション セット価格】 ※セットのお申込みでお得になります
6,000円   (,里漾
11,000円  ( 椨◆砲泙燭蓮吻 椨)
15,000円  ( 椨◆椨)

マヤ暦鑑定お申込みフォーム


【メールセッション】
3,000円   (個人鑑定+関係性)
5,000円   (個人鑑定+関係性+人生サイクル)

※電話セッション付き(+4,000円/60分)※
7,000円   (個人鑑定+関係性)
9,000円   (個人鑑定+関係性+人生サイクル)

メールセッションについて


☆対面セッション実施日は、お互いの都合を調整して決めていきます。
 希望日(曜日や時間帯など)がございましたら、
 お申込みフォームにご記入ください。

マヤ暦講座・鑑定お申込みフォーム


よくあるご質問 ※鑑定編※


Q.どんなことが分かりますか?

⇒大きく3つの観点で読み解いたものをお伝えしています。
「これについて詳しく知りたい」というご希望があれば教えてください。

・あなたの持つ基本特性とその活かし方
・周りの人との関係性(関係性を知りたい方の生年月日が必要です)
・マヤ暦で見た人生サイクルの運気の流れ

◆マヤ暦とは?
http://www.wacs-jp.net/maya

Q.何日前までに申し込めばいいですか?

⇒ご希望日の2日前までにはお申込みください。
ただし、ご希望どおりに日程が確保できない場合もあります。
調整が必要になりますので、まずはお問い合わせください。

Q.どこで受けられますか?

⇒通常は福岡市内のカフェを利用しています。
事務所やご自宅に伺うことも可能です。あなたが落ち着ける場所でお話ししましょう。

Q.友達と一緒でも受けられますか?

⇒はい、可能です。
仲の良い方と一緒に受けることで、それぞれに気づくことがあって理解が深まる効果が期待できます。
ただし、プライベートなお悩みなどある場合は、お一人で受けられることをお勧めします。

Q.福岡市内までなかなか行けないんですが、どうしたらいいですか?

⇒出張鑑定を承っています。
遠方(「福岡市およびその近郊」以外)の場合は、交通費のご負担を別途相談させていただきますので、ご理解の上お申込みいただけると助かります。

メール鑑定もご利用いただけます。
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52102447.html


お問合せは、お申込みフォームから承っております。
マヤ暦講座・鑑定お申込みフォーム







マヤ暦を通じて、
あなたとあなたの周りに
たくさんの笑顔が拡がりますように。


吉村伊織
一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
プロフィール

78


LINE@でマヤ暦情報お届けしています!!

『マヤ暦活用情報局』
ID: @nlf7340a
https://line.me/R/ti/p/%40nlf7340a

上記リンクをクリックするか、
IDを@マーク含めてLINE、LINE@から検索して友だちに追加してください。




◆マヤ暦とは?
http://www.wacs-jp.net/maya


◆マヤ暦鑑定メールセッションも受付中
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52102447.html




【 オススメ書籍紹介 】

シンクロニシティ研究会 越川宗亮先生の著書

■あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52095716.html




---

マヤの世界観にも触れられるオススメ絵本のご紹介です

■絵本でマヤの世界観に触れる【5ひきの小オニがきめたこと】
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/archives/52063344.html





※講座・鑑定について※

マヤ暦について詳しく知りたい方は、講座を受講いただけます。

マヤ暦に触れて、
自分はこれでよかったんだと思えるようになりました
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。


ご依頼によって実施することができますので、
気の合う仲間と一緒に受講したいという希望があればご連絡ください。


自分のことをじっくりみてほしい方には、個別鑑定も対応しております。

詳しくはこちらからどうぞ。

マヤ暦講座・鑑定情報