2006年07月25日

ごめんなさい

伊織もたまにここを見てるのですが…やっぱり削除しておくべきだったのかな。嫌な気持ちになったりした方ごめんなさい。

iorinkiss at 03:06|PermalinkComments(25)TrackBack(0)

2006年05月19日

☆秘密のお部屋☆

になってます('-'*)エヘ
かわのさんから無理矢理??(笑)教えてもらった後やっと書き込めました♪伊織はでてこない方がいいのかなぁ…とは思ったのですがでてきちゃいました。。これからも秘密のお部屋であるといいです☆

iorinkiss at 00:59|PermalinkComments(33)TrackBack(0)

2005年09月24日

ブログ移動☆http://iori.keymag.net/

http://iori.keymag.net/に本格的に移動しますのでブックマークの登録お願いします(^^)ノシパソコンからもちゃんと見れますょん♪当分は何かあった時の為、こっちも残しておきますが☆毎日お仕事&プライベートともに更新していきますのでお時間ある時にはチェックしてくださいね!寂しがり屋なのでコメントとかもらえるとうれしーですっ(o^_^o)でわでわ引き続き伊織ブログで暇つぶししてくださぃな♪

iorinkiss at 04:33|PermalinkComments(33)TrackBack(0)

2005年09月23日

博多7日目☆

097f4984.jpg今日はまったり博多でしたヽ(´ー`)ノ中日なので疲れもでつつ…でもそんなのはふきとばしちゃうぅ!がんばれっっいおりぃ〜まったりにのみこまれるなぁぁヽ(*`Д´)ノ壊れた(笑)
写真は…いおりんショートカットはどぅ?ですっ!

iorinkiss at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月21日

博多6日目☆

a9ddbd3e.jpgお疲れ様でちた☆今日も4回目、衣裳破壊しましたぁ(笑)暴れすぎ?!見にいらしてくれてありがとうございましたm(__)m最近のお気に入りラムちゃん衣裳着てポラでていきましたよぅ♪伊織はラムちゃんぽぃっておねぇさんに言われちょっとごきげんだっちゃ(笑)

iorinkiss at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

こんな時間に…(笑)

406ecaed.jpg甘いもの♪フルーツケーキ頂きまぁすヾ(^▽^)ノわーい ダイエットは明日からぁ♪(笑)

iorinkiss at 03:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

事務所Newブログ♪

http://iori.keymag.net/にいおりのブログができました事務所の中でランキングとかがありアクセス数ランキングをきそって上位には何かあるらしい…2つあっても…なのでそちらに移動するかも…管理人はいおりじゃなくなっちゃうけど(笑)みんなみてみてっ☆

iorinkiss at 02:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

博多5日目☆

def325bf.jpg今日もとってもHappyな日だったのですが、3回目事件が…伊織ダンス中、携帯電話していたお客様に注意がありその後そのお客様が暴走していましたΣ( ̄□ ̄)!ダンスどころかみんな視線はそっちに…伊織もあわあわしながら踊りました(笑)

iorinkiss at 00:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月19日

博多4日目☆

fd18cde0.jpgステージ後のチュッパチャプス♪今日は伊織にとって博多に来てからちょっと落ち込んだりしてる日もあるけど…一番Happyな日でした(o^_^o)なぜかは…ひみつ☆(笑)

iorinkiss at 23:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月18日

博多3日目☆

7da7d23e.jpg初めてで慣れないながら無事ビンゴ終わりました☆伊織は自転車当たりましたょ(^O^)vぜんざぃとかちょっと食べたかったりもしたのですがこれで博多の町をサイクリングでもしようかと♪(笑)ハズレなしのビンゴですごく楽しいですね!

iorinkiss at 22:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)