1月次成績です

1月のパフォーマンス:-26.8%
28年のパフォーマンス:-26.8%

1号ファンド
あんたが売ったソコが底を見事に体現した売買でした。というわけで、あまり反省もしていないのですが、このような悲惨なパフォーマンスになりました。さて、来月からどうしたらいいでしょうね?

ポートフォリオ
・7169 ニュートンFC
・4825 ウェザーニューズ
・投機株


2号ファンド
微減。中国経済の減速を警戒して竹本のポジションを少し落としたのと、ラクーンを全て売却しました。新規としてはいつの間にかDVxと綿半を買っておりました。ラクーンは2ヶ月で倍になるというラッキーさでありましたが、下落を補いきることはできませんでした。今回は暴落にもめげず持ち切れたのが幸いでした。

ポートフォリオ
・6073 アサンテ
・3183 ウインパートナー
・3199 綿半ホールディングス
・7575 日本ライフライン
・4248 竹本容器
・6747 KIHD
・3175 APカンパニー
・3385 薬王堂
・3079 ディーブイエックス

とりあえず、年初からぶっ飛ばしまくったので、無理せずボチボチ行きたいところなんですが、性格的に無茶をやってしまいそうなので、多分来月もダメだと思います。