最後の更新

お礼品を郵送したので、確認よろしくお願いします。
もし一週間たっても、来ない場合はお手数ですが連絡お願いします。

これで無事終わる事が出来ました。
中の人のグタグタ運営で申し訳なかったです。

今回、宣伝動画を製作してくれた黒ななかPさん
予想動画を製作してくれたキリトビPさん・カスPさん
突然の無理なお願いを快く引き受けてくれた、もやしPさん本当にありがとうございました。
そして、今回のいおり賞に協賛してくれたプロデューサーの皆様!本当にありがとうございました。

さて、プロデューサーの皆様!楽しんでいただけましたでしょうか?
伊織の誕生日の一つとして楽しんでもらったら幸いです。
今回、このような形で伊織の誕生日を祝いましたが、面白かったし楽しめました。

僕も一応、プロデューサーなのでどこかで逢うと思います。その時は、よろしくお願いしますね!
え?来年ですか?やりますよ~
それでは、またどこかで。JPB!

PS:今回の記念プレゼントの件ですが、厳選なる?あみだくじで決めました。
当たったプロデューサーさんにメールを送るので確認よろしくお願いします。

協賛リスト



続きを読む

サプライズ!

P1020646

今回、いおり賞のレースが無事終わった記念として、一名様にプレゼントします!
奮って応募ください! あて先「vvkouvv@live.jp」 

*決まりしだい詳細メールを送るので、住所などは書かないでください!

プレゼント内容

・ミネラルウォーター「イオリ」
・いおり賞で使われたゼッケン9ぎゅううううううううう番
・オリジナル携帯クリーナー
・名古屋競馬のオリジナルグッツ
です。

期限は、今日から5月15日まで。

応募資格:プロデューサーさん
あと、何か一言書いてもらうと中の人が喜びます。

たくさんの応募をお待ちしています!
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ