0401『這いよれ!ニャル子さん』BD / DVD1巻【AA】の発売を記念して、アキバを凱旋(街宣)する“ニャル子カー”が16日から這いよってる。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



中央通りを走る“ニャル子カー”
040

エキサイトアニメニュースによると、『6月22日より順次発売される『這いよれ!ニャル子さん』のBlu-ray&DVDの”ヒット祈願”を込めて6月16日から7月1日まで秋葉原周辺を凱旋(!?)』とのことで、大坪由佳さん(暮井珠緒 役)による“ニャル子カー”の出陣式も執り行われたんだとか。

アキバを凱旋(凱旋)してた“ニャル子カー”はOPテーマ『太陽曰く燃えよカオス』【AA】をひたすら流しながら走ってたんだけど、これを運転してた人は当分のあいだ四六時中頭から離れないんじゃないかというくらい「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」をループしてて、アドワーゲンには『いつもニコニコあなたのお手元に這い寄るBlue-ray&DVD 6/22ON SALE!!』とか書いてた。

また、凱旋に合わせ期間限定で公式サイトにて“這いよられました!壁紙”も公開されてるほか、秋葉原の「キュアメイドカフェ」と埼玉・千葉の「Wondercafe」で6月22日~7月22日の期間「這いよれ!ニャル子さんカフェ」も開催される予定。

“ニャル子カー”のアキバ凱旋(街宣)は7月1日まで。


街宣中の“ニャル子カー”
「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」いってた
038

039

041

042







■関連記事
『這いよれ!ニャル子さん』設定資料集が7月19日頃発売!
『這いよれ!ニャル子さん』OP&ED曲が発売!OPがやっぱり人気、当日完売の店も


■関連リンク
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
エキサイトアニメニュース : 秋葉原を凱旋(街宣)する”ニャル子カー”出陣式が行われました。





ツイート
Facebook