March 31, 2005

金八トリオ卒業記念Ya-Ya-yah コンサート 

★OP  
ぎゃーーーーーー。NEWSコンが終わっちゃうよーーーーー!!!っという幻想に襲われた人の数→()

★挨拶(贈ることば) 
この2005年に贈ることばを踊るのもこの人たちぐらいだろうね。丁寧に踊ってるのがわかって「いなくん!!」って思ったよ(笑)

★START! 
2回とも上手で見ていたのでほっとんど見えなかったよーーー。この曲がオープニングなのは大正解だよね。

★勇気100% 
ずっといなぴんの背中をみるはめに。稲葉君お尻ふりすぎだよ。ちぇっちぇっこり。代わりにたいちゃんが相手をしてくれました。いなたいの意識は絶対たいちゃんの方が強い気がする。

★Up Down Ya-Ya-yah 
ちょっとーーーーー!いつになったらいなばひかるみられるのーーーー???みんな視界を遮らないでーーー!!一番邪魔なのは林ちゃんのあg・・・
よく見えるのは田村だったよ。上手下手の安定しないいなぴそだけど、さすがにこの展開はまずいかもしれない・・・と泣きそうになった1部。

★Back in Time(J.J.Express) 
「NONONONONONO〜」って目を見開いてくる真田を冷たく見つめるはっしー

★ミッドナイトシャッフル(Kis-My-Ft) 

★Burning Love(ABC.Jr) 
千ちゃんがトップに君臨しとる!!このピラミッドは・・・ま、まさに・・・

お金が決め手!?

宮江田・・・リアルだよ・・・
ちびっこアクロ大会は微笑ましかったー

★ダンス〜真夜中のAnswer 
ニカ千すげー!!っていうか横尾君・・ニカ千やばいよね!キテるよね!!

★新しい夜明け 
これ聴くと白いカイト思い出しちゃうのは世代の話に繫がるよね?

★Just wanna lovin' you
元キーに慣れてるのでどうもしっくりこないなー。でも慣れればこっちのほうがよさそうだなー。
山本繰上げの穴埋めは江田の兄貴なんだねー。Aメロのいなぴんのポージングセンスがちょーおもしろい。だるまさん転んだを繰り広げる稲葉光。山上兄弟のポーズばっかりする稲葉光。
いなぴん!1ポーズでご新規5人獲得する勢いのニカちゃんを見習って!サビのポージングは伊野尾慧がまっさきに頭皮を隠すポーズをしたのがめちゃくちゃおもしろかったけど、慧はきっと河童タイプじゃないよ!前からくるはずだよ!

★Stompin' 
いなたい達は後方ステージに移動。剛がいなたいを置いて宮田の元へいっちゃうよ!どうしてそっちに行っちゃうの!?
故に上手はいなたい池さんでやりたい放題!!!ワンダフルトライアングル!
三人でにこにこしながらぐるぐるぐるぐるしてる姿がもうかわいくてかわいくて・・・。そのままバターになればいいよ!と思いました。間違えるのも三人一緒!笑うのも一緒!かわいーいー!!!
正面に回ったときそれぞれ一技披露していましたが、稲葉光はしゃがんだだけだったよ・・・それすらかわいーいー!「いなば」の「いな」は「かわいいな」の「いな」だよ!稲川淳二の「いな」は「こわいな」の「いな」だよ!
いけたいが揃うともうだめだねー。NEWSコンのせいはろももしいなぴんがあっちに混ざってたらあんなだったのかなー。そして私は見てしまったの・・・たいちゃんが人様のコンサート中にくしゃみをして口から得体の知れない物体が飛び出したのを・・・。そしてちょうどそれが落ちたあたりの床に池さんが手をついてたのを・・・。

★MC
★ダンスバトル(2部のみ) 
ニカちゃんが自慢してくる時間。あかさ君〜

★ソーラン節 
早くも2005年ベスト企画!?公開金八オーディション!!
一希選手低いです!腰の落とし方が素晴らしいです!
山田様はソーラン節を踊るために生まれてきたかのようなデキ!
意外ときまっていたはっしーもはやくしまけん役で出てほしい鈴木湧太もまるでむーむのような大久保のゴムソーランのも「ヤーレンソーランソーランソーラン!声を〜♪」と歌わなくていいところまで熱唱してた深澤辰も目が離せなかったけど、やっぱり阿部ちゃんが一番よかったよ!!

★浪速いろは節 
SUMMRYから考えるとみんな大人になったねぇ・・・としみじみ。

★世界にひとつだけの花 

いなばひかるみえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

★世界がひとつになるまで 
田村がマイケルジャクソンみたいな動きをしながら近付いてきてギャーギャー言ってたら稲葉光がひょっこり現れて凍りつくような冷たい目で見てきたよヽ(。∀゜)ノ
あたい・・・負けないんだから!!
最後後方ステージに集まるところは、衣装もあんなだし合唱コンクールみたいでいいよね!制服の衣装万歳!翔太先輩超かっこいい!!
1部はステージに乗りきらない田村に気づきながらも見て見ぬふりの池稲。二人とも鼻の穴が広がってたけどそこまでするなら詰めてあげればいいのに・・・なんのこだわりだったんだろう。2部は田村達ははけていましたー。
名古屋嬢が最後に集まるところで感動するって言ってたけど手話サークルにしか見えないよ!!

★合言葉はYa-Ya-yah 
このひらひら衣装かわいいよねー!あのやばいジャンプの振りはいつ見られるの?

★Never Stop Music
テンソンあがっちゃうよー!かわいいかわいいかわいいかわいい!!
「SO HAPPY DAY!」が入ってるバージョンの方がかわいいのにね。実は少年隊ぽいなー(PGFのラインね)って思ったのは私だけ?立ち位置で入りたかったなー

★ MC
いっきさーん!!前回に続いてヤー紺NCの勝ち組だよ!
走ったあとにペタンて座り込む姿が超かわいい!!キスマイはもりもったんにばっかり絡むし、やおたんは隼にマイク向けてたけど、いっきさんはかわいいんだから!ただちょっと無表情なだけの話だよ(笑)。深澤たちゃんもいっきはやとももりもったんもはっしーもかわいすぎるので横尾君がやさしく引率していました。いっきさんはたまもそタイプだからもっとスキ(こちょこちょマシーンで玉森が鼻フックをくらった話をしてるわけじゃないよ)をみせたら人気でそうだよね。で、野田のキャラはあれでよかったの?

★チェリッシュ(深澤橋本小野寺大森森本) 
きゃーきゃーきゃー!いっきさん初マイクーーーーーーーーーーーーーーーー!!初マイクに相応しい舞台と選曲とメンバー!心がほんわかしてたのに視界に入り込んできた増田は死刑。

★Holy Heaven(Question?)

★Wildstyle(ABC)

★HAVE A SUPRE GOOD(鮎川ソロ)
Aメロの深辰ちゃん!深辰ちゃんにならかっこいいっていえるよ!だからお願い!宮田の股を潜らないで・・・
一希様は無表情でお客様を煽っていて目の前に入ってにらめっこしたいと思いました。Vコン見ていないのでこの曲の意味を熱弁する辰の人の話をぽかーんと聞いていましたが、たとえばここでせいはろをやられたらって考えて納得しました。鮎川太陽やってくれるよね!夏も期待してるよ!

★TOP SECRET(山下ソロ)
なんじゃこりゃーーーーー!!!!!いかりやのジューサーくらい顎がおちてしまうよ!どうしてもどーうしても川村陵を探してしまうけどいたのは前田だよ。
これニカ千いたらやばかったねー。それにしてもしょーーーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーすてきーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!池林がいたから一瞬いなたいもいるのかと思って死ぬかと思った。

★薮ソロ
ばっくすとりーとぼーいずみたいなやつ。すれ違うときにぶつかった玉おくぼ。肩すくめてそそくさ逃げ去るたまちゃんに堂々と歩くおくぼ。玉森弱いよ・・・

★ラップ

★I want you back
どうしてこういう重要な曲にいたばひかるをだしてくれないの!?
しょうがないから稲葉フォルムのだいきっきを鑑賞。たくみがSHAKEしてきてくらくらしました。

★ ABC(ABC)
ABCで「ABC」は嵐で「A・RA・SHI」と同じ意味を持つ?

★イリュージョン
いなたいのマントキャラはいつまで続くの!?こ、これのためにジャクソン5メドレーにいなかったのか_| ̄|○

★黒い朝・白い夜(八乙女ソロ)
八乙女光がどこに向かってるか誰か教えてください。

★Singin' for you
大量投入のタイミングが遅すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!

★HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
1部も2部も「Do Survive〜♪」で止まらなきゃいけないのにサビの振りを踊ってしまったいなたいー。強引にごまかすたいちゃんとすぐ顔に出る稲葉光。

★カンパイ〜未来派センス〜Up Down Ya-Ya-yah
Up Down〜で変なうPだうんを続けるいなぴそはグッバイカウントダウンにいないのでここが勝負!勝負!
「負ける気がしない!」と言い続けた冬の勢いはどこにってくらい弱気だったのに、いざ始まると「ちょっとーーーーーひとねたやりなさいよーーー!!」って。お手振りは傲慢、不遜、横暴が基本だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
結局従順ないなばひかるに「いなぴん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜」って言う展開はもう何年も変わってないんだけど。稲葉ちゃんは基本的には1公演で物語を完結させるタイプのジュニアなので(1日3公演のときだけはちょっと1日の感覚が出てきちゃうみたいだよ)1日で物語を作るジュニアになってしまう前にいっぱい遊んでもらおうと思いました。
「五関にあがってないよ!」ってちゃんと伝えればよかったかなっと反省。いつも本当にありがとうーーーーーーー

★2 of us
だからどうしてこういう重要な曲につかないの!?立ち位置に張り付いて困らせるための曲じゃないの!?離さぬ様に〜って腕を掴んでほしいって辰の人が気持ち悪いこと言い出してたよ。

★グッバイカウントダウン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
本家はさすがに聞いたことないけど、私がまだもりもったんくらいだった頃のキンキコンのECで歌っていてずっとずっと待ち焦がれていたの!いいね!いいね!ヤーコンていうのがまたいいね!このペースで回ってくれるならスケブ隊やりたい放題だよね!

★START!(2部のみ)
だぶるあんこに全員出てくるのはちょーーーーーーーありがたい!
稲葉光きょろきょろしすぎだよ!

・稲葉光うちわが急増
・こたたまが並んでも騒いでいたのは私だけ
・いっきは走るとストッキングをかぶった人の顔(しーぱすっときんだじゃないよ)
・はっしーは独り言を言う
・しょうわるりゅーせーもまた一興
・かわいいなば
・シャカリキボーイ幸宏
・なんだかんだ言ってもヤーコンは楽しい
・いなたいのポジションがはやく定まりますように
・いっきかっこいっきのちーむがかわいっき
・真田のちーむが弱い
・ちびっこが飽和状態
・阿部ちゃんがかわいくなってしまった
・花粉症
・小山が今度はお茶を飲んでなかった(KAT-TUNコンでは上田君のソロで飲んでたよ!)
・酒巻巻
・大久保が動きまで山澤に
・夏に期待あげ

ip115 at 15:53│Comments(1)TrackBack(0)clip!concert 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デジタル一眼レフ   September 03, 2011 22:34
1 コンパクト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔