June 2007

June 15, 2007

ハイスクールミュージカル

観てきました。

小山が「小山君とかいうかっこいい大人のレッスン生が入って来たらしい」と話題になる前から、小山のことを応援しているお姐さんと観てきました。
「レッ生の時から応援しつづけて来た子がデビューして主演舞台をやるなんてすごいね!幸せだね!びっくりだよね!」といっぱい祝福したら、「何が一番びっくりかと言えば、自担が公衆の面前で芸能人とキスすること」と言っていてなるほどと思いました。
じゃにをたやっててもなかなか経験できないよね。



notジャニーズの舞台でも、歌い方も踊り方も小山は小山だったのですごいなと思いました。
ちなみに、小山の喋り方は灘儀のディランにそっくりでした。


ip115 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

June 12, 2007

ありぃず

ありぃずぶーときゃんぷ。
コンサートで踊る文化で育って来なかったので、コンサートに行ってもあんまり痩せません。
むしろコンサート後の宴で肥えます。

自分の容姿よりもうちわの美しさを本気で気にするのはやっぱり頭がおかしいのだろうか。
さすがにうちわに香水つけたのはやりすぎかなって思ったけどw。

稲葉君にかまってもらってもちろんうれしいのだけど、それよりも「よかったね!私のうちわ!」と思います。
うちわに日の目を見せてあげたい一心で頑張ってるような気さえします。
やっぱりおかしいのかなぁ。

ip115 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

June 10, 2007

だから

玉森の話をしてこなこないでw!
しかも一行で終わるような話を延々とw!!
竹下総理w!

というのが、雑誌の感想です。
雑誌に載るって楽しいね。
あの1ページについて一晩は語れるね。
グラビアアイドル万歳!!

ドームでむむの亡霊を見たと思ったけど、普通にもりおだった。
守屋かわいいよ守屋。


ip115 at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

June 08, 2007

らくだ

真黄色になってしまった。
ごめんね。

ちゃんとドームにも行ったけど、更新する元気がありませんでした。
だって、あまが・・・あまが・・・。
あまのせいにすればなんでも済むと思っていてごめんなさい。

雑誌を見ていたら気付いてしまったんだけど、稲葉光君、まさかの「竹下登」にそっくりですね。温厚な性格も竹下っぽいねw。
ちなみに竹下登は歴代総理大臣の中で一番好きな顔です。

ip115 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days