August 2007

August 30, 2007

早くも

「新潟で「風」を歌われたら泣く!」とかそういう話ばっかりしています。
残りあと8公演。あっという間だったなぁ。
よく頑張ってる!稲葉光!
よく頑張ってる!私のうちわ!


浜松お疲れさまでした。
松本潤君おめでとうございました!
どらごんぼーるは男のロマン!
でも恥ずかしいから一人で熱唱しないで!

1公演ごとに成長している稲葉光君は、とてもよい16歳の夏を過ごしてると思います。
16歳の夏が、初めての夏ツアーでそれが更には嵐だなんてラッキーすぎる!
相変わらずハダシの未来は嘘の歌詞を歌ってくるけど、毎回しょーちゃんに見せるキメ顔がえらいかわいいので許します。
長いツアーなので倦怠期が訪れるかと思いきや(お台場にも通ったのに)、ずっとずっっといい人なのでちょっとほっとしています。
いなぴん大人!

石川に続いてホテルは池田のお姐さんと2人だったのですが、お互いの応援スタンスが似てることを確認し合った上で、「同担だったら絶対に嫌!」と言い合いました。
素敵な仲間に囲まれて、だいぶ愉快です。
うらやましいでしょ?松本幸大?

Friendship聴くだけで泣きそうになるテンションだけど、残りも楽しめますように!




ip115 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 29, 2007

浜松への景気付けに

Love Situation

突然 君からの誘いで(「え?稲葉君嵐コン出るんですか?」)
履いていく靴に迷ってる(今日はアリーナだからヒールの高い靴っと)
下ろしたての気持ちを抱いて(下ろしたてのうちわも抱いて)
滑り込む電車(うちわが曲がるから押さないで〜!)


窓の景色もときめいてる(窓〜!まど〜!MAD〜!)
君の笑顔が浮かんでくる(ミッキーマウス気取り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜)
あり得ない 幸せのチケット(立ち位置キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!)
握りしめたまま(トイレに行く際は忘れずに!)

出来すぎた ラブ・シチュエーション(どうしてこう奇跡ばっかり起こるの!?)

いつか誰だって 願い叶うって(稲葉光が嵐コンに出られるなんて!!!)
巡る季節を繰り返し(6回目の夏です)
勇気眩しくって 街に広がって(日本全国駆け回って)
そして君に逢える La La La(去年は逢えなかったのにねw)

僕の鼓動が胸を突き抜け(Di-Li-Liまでがドキドキするよ〜)
風に乗って 降り注ぐよ(銀テープキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!)
今は何にだって 何処の誰にだって(けんちゃんにだっておくぼくんにだって)
幸せ分けてあげたい(幸せの押し売り♪)


目の前に見る君の瞳(恥ずかしいから見ないで!)
真っ白になる頭の中(「名古屋の今井さんからです」)
持ち合わせたちっぽけなプラン(仕込んでたネタがあったのに!)
使いようもない(あのタイミング逃したらもう使えないネタだったのに!)

笑えない ラブ・シチュエーション(さよなら私の小ネタ…)

いつも誰だって 夢中なんだって(「そこのけそこのけ」に夢中)
巡る愛しさ 前にして(櫻井翔への愛が止まらない)
星の煌めきも叶うはずない(いつかいなぴんが大野君のソロにつきますように…)
君の輝きには La La La(MJの胸元に輝く「S」の文字)

僕の鼓動が胸を突き抜け(君僕ドキドキ)
君の上に 降り注ぐよ(天井から降り注いでくる松本潤)
どうぞ優しさを ずっと温もりも(稲葉光の優しさは世界を救う)
幸せ全てあげたい


言い出せなくても構わないなんて(MCお着替え隊の時間に「光〜」と言うか悩む)
恋する力に敵わないんじゃない?(稲葉光にはいつも敵わない)
その目を心に向ければ(waveでだいぶ遠くからしつこく自担にうちわを向ける)
そう それが二人の近道だから(石川で逆サイドのトイレに案内される)
素直な自分をさらけ出し(お台場で悪態をついてみる)
愛することを諦めない(それでも仙台まで追いかけ回す)
始まってく その夢に少しずつ(何かが変わり始めた16歳の夏)
チカヅキタイ・・・(少しは近づけましたか?)

いつか誰だって 願い叶うって(今度はたいちゃんも一緒に!)
巡る季節を繰り返し(こんな素敵なお仕事がずっと続くといいなぁ)
勇気眩しくって 街に広がって(ライトが眩しくてうちわで遮る)
そして君に逢える La La La(63回も稲葉光に会うチャンスがあった2007夏)

僕の鼓動が胸を突き抜け(自担に会うのは未だに緊張する!)
風に乗って 降り注ぐよ(広島の急なスタンドから降り注ぐ)
今は何にだって 何処の誰にだって(しろうちゃんにだって)
幸せ分けてあげたい(幸せな夏をありがとう!)

ip115 at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 28, 2007

素直な気持ちを曝け出〜し♪

愛することを諦めなかったおかげで、仙台はとても楽しかったです。
お台場の答えがもうでた!!

最近嵐の替え歌のことばっかり考えています。

ip115 at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 25, 2007

仙台への景気付けに

Oh yeah!

暗闇に震えてる 君の声聞こえたよ(「光〜ちょっと〜」)
見えない 消えない 時の中で 何か探してた(うちわじゃなくてw?)
どうして望んだもの 見えそうで見えなくて(前の人のお団子で自担が見えないんですけど〜!!)
バイト帰り 君と二人 待ち合わせた夜(余裕をもって開演1時間前でお願いします)

自転車の後ろに 君の体温乗せて 明け方に(明け方にホテルで騒ぐ)
翔(かけ)る 静寂の路(みち)を 負ける 戦(いくさ)はしないよ(負けないんだから!)
キラキラ 二人だけの 朝と自由

両手 高く上げて(うちわは胸の位置でお願い致します)
この地球(ほし)をささえて 歌った僕ら(今回ばかりは歌詞が頭に入ってる稲葉光)
天に届け 舞い上がれ OhYeah!(CARNIVAL NIGHTで舞い上がるうちわ)

もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路(みち) 選ぶだろう(だって稲葉光以外考えられない!)
一つになれ 舞い上がれ OhYeah! 近づいてる(隣の席のお姐さんのご好意で稲葉光との距離を縮める)

朝焼けの校庭に 埋めた君への手紙(手紙には書ききれないよ)
一つ前の駅で降りて 越えた歩道橋(笠寺までが遠いよね!)
何気ない思い出と 痛みの数ならべたって(そういう話は長くなるけどいい?)
遠いあの日 君と二人 約束した朝

いつからか少年は 涙のわけを知り(私が泣いてる意味なんてきっと稲葉光は知らない) 
心で泣いて 顔は笑うんだ 咲いて 歩いてゆくんだ(Everybody前進!)
午前九時 街が動く 二人乗せて(MADを乗せて動くスケステ)

両手 高く上げて(「君僕」であがるMADのうちわ)
この地球(ほし)をささえて 歌った僕ら(「キ〜モイ♪」だけは逃さないように!)
天に届け 舞い上がれ OhYeah!

もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路(みち) 選ぶだろう(玉森でもいっきでものんのんでもTHE担でもなく!)
一つになれ 舞い上がれ OhYeah! 近づいてる(ウェーブが迫ってくるとちょっとドキドキする)

自転車の後ろに 君の体温乗せて(うちわの裏にセットリストを貼って)
明け方に翔(かけ)る 静寂の路(みち)を 負ける 戦(いくさ)はしないよ(稲葉光には負けっぱなし)
キラキラ 二人だけの 朝と自由(キラキラヒカル:*・゜*:.・*:.。.:*・゜゜・)

両手 高く上げて この地球(ほし)をささえて 歌った僕ら(「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて光だと気付いたときから〜♪」www)
天に届け 舞い上がれ OhYeah!

もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路(みち) 選ぶだろう(だってこんなに楽しい!)
一つになれ 舞い上がれ OhYeah! 近づいてる(最高の夏です!)

WowWow・・・




ところで小坂がたまに「まりもっこり」に見えるんですが、どうしたらいいですか?

嵐コンが落ち着いたら、そっくりシリーズまとめようかな。

ip115 at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 24, 2007

お台場まとめ

正直なところ、お台場での稲葉光を初めて見たときすごくショックでした。
それは稲葉光に「昭和でSHOWは無理♪」って言われたからじゃなくてw、私の応援したい稲葉光はお台場にはいなかったからです。あそこまで演じ分けをしてくるなんて思わなかったし。
この夏嵐コンで流した私の涙を返して欲しいと思いましたw。

ちゃんと遊んでくれるし、「君はそのままが一番〜♪」って心にもない歌詞のところでかまってくれるし、相変わらず超いい人なんだけど、どうしても素直に喜べない自分がいました。
去年は稲葉君がいない会場で「僕がいる〜意味がないね〜♪」だったけど、今年は稲葉君を、目の前にして「僕がいる〜意味がないね〜♪」でした。応援する必要がないって初めて思いました。
ふざけてる自担を見る為にお台場に来てるわけじゃないのにって思いました。

でもよく考えてみたら、あのお台場で稲葉光が一人で真剣に奮闘するのは…ないよねw。
稲葉光はできるじゃにーずじゅにあだからああいう振る舞いをしているのだと思い直しました。
ある意味誰よりも空気を読んでるんだよね。
嵐コンでのお仕事は「先輩のバック」で、それを立派にこなしていて、お台場にそれと同じテンションで挑めないのは当たり前のことだよね。
それぞれ求められてる役割というものがあるということを忘れていました。
稲葉が結構古株だということも忘れていましたw。あれは古株らしい最強の振る舞いです。
KYなのは私だった!

自担に気を遣わせてしまったのは、本当に心苦しいし反省してるけど、手を振り返さなかったのも、「光〜ちょっと〜」をやらなかったのもw、私なりの意思表示です。
大人げないこともわかってるし、「かまって欲しいただの雌」説も否めないけどw。
私が応援しているのは奮闘している稲葉光です(お台場でももちろん頑張ってるんだけど!)。
Everybody前進してる稲葉光です。

いろいろと受け入れられるようになるにはまだまだ時間がかかるかもしれない。
応援する意味を自担に求めるのはちょっと違う気がするから、「お台場は適当に観に行く」という選択は間違っていなかったのだと思います。
今度ああいうお仕事がきたときまでに、私が大人になれてるといいな。
残り三都市の嵐コンで何かが変わりますように。

それにしてもいなたく働きマンですね。
鹿児島の翌日1部から出ていたのはだいぶウケタw。
あの二人が立った20公演はとても大きな意味があるよ。
偉業です。
ご立派です。
眼鏡は顔の一部です。
うちわは体の一部です。

19日に、北山がこの期に及んでリフティングしていたのが超おもしろかった!5年前と変わってないのは稲葉光だけじゃなかったw!サッカー部の北山君@フォーラムw!
いっきとおくぼくんの剣玉を見られたのも超ラッキー!24時間テレビ様様です。
私のかわいいたまご(笹原)は、全部かわいいし全部おもしろかったです。
絶対いい子だし、絶対稲葉光くらいおもしろい!曲ごとに顔を変えるのが、愛しかったです。
SSに次いで好きなラッパーです。笹(SASA)原だからある意味SSw。
応援しないわけにはいかない藍野君も超かわいかった。らむちょっぷ!
もーりーもすーぱーかわいいなぁ!森田君くらい意識の高いアイドルジュニア!
みんなが大好きな∞レンジャーはとんでもなくかわいかった。
中2のちーむ(もう中2じゃないけど)は最強だよね。あの人達本当にできますね。
のんのんとたったんの小ネタがかわいすぎて、永遠に見ていたかった。
緑とおらんげ!緑とおらんげ!緑とおらんげ!
羽川はいい加減に!って思ったけど、あれが新世代のジュニアなのかなぁ。
MADの人達はだいぶお気に入りみたいだった。
電波なら 正喜を推すよ titilogy(一句)。

今回はtiti的ミラクルもありました。
チケットを譲ってくださった二階堂のお姐さん(もちろん定価なので安心してくださいw)が、ここの存在を知っていた!
ていうかむしろ私達だろうと予想して譲ってくださった!
続けるもんだよね〜電波ブログ!!!!!
しかもかなりコアな読者の方で(本当にありがとうございます!)、募金の話まで知っていてすーぱー恥ずかしかった!!
名古屋嬢に向かって「名古屋の今井さんですよね?w」と超高度な質問を投げかけていたw。

本当にその節はありがとうございました!
でもそんな素敵なお姐さん達の前で、史上最強にだめな私の応援を見せてしまってしょんぼりです。
いろんなことが重なってああなってしまったけど、これからもしつこく応援するので、稲葉光とtitilogyを末永く見守って頂ければと思います。

稲葉光に関して初めてネガティブなことを書きました。
やっぱりいろいろ変わってきたのだなぁ。。
生きてるだけで嬉しい!を5年も続けた私も私だけど。


ip115 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 22, 2007

名古屋お疲れさまでした♪

9761f3dd.jpg

思い出の地、名古屋!
最近嵐コンが終わってしまうことばっかり考えてる。

植草裕太が誰かに似てると思ったら、森昌子だった。
先生♪(トゥルットゥル〜)

画像は笹原です。
笹原見てると幸せな気持ちになる。



ip115 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 21, 2007

Love Situation

がすきすぎる。
一番好きな歌詞はもちろん「ありえない幸せのチケット〜♪」だけどw。

辰の人は1ヶ月に1回は「稲葉はもう童謡メドレーにつかないよ」って御丁寧に忠告してくれるんだけど、最近やっとそれがわかってきた。
今までももちろんわかってたんだけどw。
雪んこ衣装とかおもちゃの兵隊の衣装とか菱餅の衣装とかあのへんをもう着ないこともずっと納得いかなかったんだけど(だってずっと見続けているから変化に気付かないのは普通じゃないの!?w)、やっと気持ちが現実に追いついてきた気がします。

ってなんでこんなことを言い出しているかというと、「『ROCK YOU』で稲葉光が風船を持って現れる」話をしたらみんなに現実を見ろと怒られたからです。
絶対可愛いのに・・・w。

ip115 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 18, 2007

だから

働き過ぎだと言っているのに!
やっぱり長年茨城から出稼ぎに来てる人は違うよね〜!
光タフ!

今日は朝からお電話しながら
「当たり〜前の立ち位置〜二度と会えぬこの日をどんなときも忘れないようにこうやって時を止めたい〜♪」という最低の替え歌を歌っていました。
池田のお姐さんも言ってたけど、嵐の曲はコンサガッツの曲が多い!

次の嵐コンまでにカーニバルナイトを完璧に踊れるようになる!
「C!A!RNI!VAL!」の部分がYMCA方式でアルファベットで表現してるわけじゃないって今日知った!
どうりでw!!
大変そうだったから避けてたけど、嵐コンの先輩がたくさんいるから教わる!

ip115 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 15, 2007

信じることがすべて

本家でやらないくせに!それは反則だ!!
明けない夜はなかったね!稲葉君!
去年の分働いてるね!売れっ子だね!馬車馬だね!

倉庫(石川の悪口じゃありません)でうちわをぶんぶんするのに慣れてしまったので、どうやって稲葉光に挑んだらいいのかわからない。
思い出せ!2年前の夏を!あの狂っていた夏を!

稲葉君は今日もいい人だったけど、いい人っていうか…いい人っていうか…超大人!
私の応援してる人、かわいくかっこよくて可憐だけど大人でギャル男でおもしろくて空気が読めてギャル男で宇宙人体型でミッキーマウスでギャル男だわぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ip115 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 14, 2007

いなぴんをみたよな NIGHT TONIGHT〜♪

福岡お疲れさまでした!
実はもう折り返してしまったね!
47公演なんてあっという間だ!

まだまだ振り返る時期じゃないけど、(ていうかその前にレポすら書いてない)今日は一日中そんなテンションで、いろいろ考え込んでしまいました。

嵐のコンサートというのはやっぱり特別です。
ジャニーズジュニアのお仕事とはまた別の「嵐組」というお仕事だと思います。
確実に新しい一歩を踏み出したのだと思う。
その足取りがとても頼もしいことが嬉しくてたまらないのです。

今の立派な稲葉光は、5年間真面目にジャニーズジュニアをしてきたからこそ存在するのだと思います。
稲葉光の新しい歴史が始まったからこそ、ここに至るまでの頑張ってきた日々を感じずにはいられない。
「12歳!13歳!14歳!15歳!全ての稲葉光が!」と叫んだ『世界がひとつになるまで』@復活の少クラ状態がずっと続いているのです。
だからこのツアー中は懐古厨になると思いますが、許してねw。

まだ半分ながら今回のツアーについて振り返って思うことは、本当に周りに恵まれているなということ。
「友情に感謝」というおみくじ(草野)をひいたのは名古屋嬢だけど(私は「なにごとも全力で」赤坂晃。言われなくても…w)、こんな風に頑張れるのは一緒に頑張れる愉快すぎる嵐組のわんふの仲間と、青山の地を守りながら応援してくれるプレゾン組のわんふと、いつも見守っていてくれるお台場組のわんふと、みんながいてくれるからだと心から思います。
応援されるジャニーズジュニアの気持ちがわかるくらい私応援されてるw!!!

数年前、嵐組のわんふの宴に参加しながら「稲葉君が嵐コンについても、みんなほどは頑張れない」と漏らしていたそうですが(全然覚えてない)、「稲葉君が嵐コンについたら、最初のツアーはなにがなんでも頑張る!」というのがここ1、2年の口癖でした。

有言実行、頑張っています。
お仕事がうまくいってるので「なにもこのタイミングで…」とも思うけどw、「君の為にできること〜できること〜なにかないとかなしいよ〜ぼくがいる意味がないね〜♪」だった去年の夏より100億倍いい!
こんな好きな自担に出会う季節二度とない!

嵐コンを駆け抜けていますが、ちゃんとNEWSのDVDも買いました。
超いいDVD!!!
こやしげ@ホテルのテンションが遠征先の私たちとあまり変わらなくて安心しました。


ip115 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 13, 2007

わしゃぁ稲葉光じゃけぇ

今日は広島弁の稲葉君の妄想をして遊びました。
相変わらずみんなに「でも本当は茨城訛りだよ」と言われました。
(「メインステさいがねえとならねっから・・・」←嵐コン大阪の時期にはやってた稲葉光の真似)
相変わらずひどい扱いです。

稲葉君は超いい人だし、松本潤がすーぱーおもしろいし(MJKY)、素晴らしい夏です。
何年も前から思い描いていた「いつか駆け抜けるだろう夏」のど真ん中を走り抜けてる感覚です。
本当に迎えてしまったなぁという驚きももちろんあるのだけど。
あんなに待ち焦がれていた夏なので、じっくり味わいたいと思います。
夏はまだまだこれから!


ip115 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

August 10, 2007

運命的な五叉路♪

絶好調超に嵐コンを楽しんでいます。
稲葉君やっぱり嵐組向き!

道中も愉快なことがたくさん起こっているけど、いろいろ追いつかない!
でも今回ばかりはちゃんとまとめますね。

長野はずっとめそめそ泣いていたけど、石川は思いっきり楽しめました。
「ちょっと〜光〜」も飛び出して、やっとエンジンがかかってきたようです。

やっぱりこの夏の為に、今までの5年間があったような気がする!

ip115 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days