December 2007

December 18, 2007

最近のマイブームは

「私、福山雅治とか稲葉光みたいな顔が好きなんだよね」とさらっと言って、5秒後くらいに「は?」ときれられることです。

そういえば「マイブーム」はMJが作った造語らしいですね。
MJは松本潤じゃないよ。ミュ−ジックジャンプでもマーク・ジェイコブスでもないよ。みうらじゅんだよ。
マイブームと聞いてみうらじゅんの次に思い出すのは確実にカジヒデキ。

昨日は少年倶楽部に行ってきました。
全てを受け入れるのか…それは難題だなぁw。

地球の為にもあのスプレーいっぱい使いそうな髪型は早く辞めてほしいし(カッティングシートいっぱい使いそうなうちわを振ってることは忘れてください)、へらへら笑ってる自担を全力で応援する気にはなれないのだけど、稲葉君がそこに喜びを見いだしているならいいかなって思います。
「稲葉光にジャニーズJr.としての明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで、日常は幸せなことだらけで溢れてます。」の気持ちです(余命1ヶ月のMAD三軍w)。
しばらくはことスタンスで見守ります。

笹原がお偉いさんになっていて誇らしい気持ちでした。
捌け方も素晴らしかった。
笹原には是非妹の旦那になってほしい。
妹いないけど。

終演後は浅香のお姐さんのお誕生日会をしました。
きすまいくらいジャンキーなものを頬張りながらキャッツアイやラップDEクッキングの話をしました。
散々お話トリップしてお店を出る時になんの話をしていたかといえば「タッキーは完璧」という大好きな話でした。
でも正直なところみんなが好きなのは「完璧なタッキー」じゃなくて「タッキーって完璧!と言い合うこと」だよね。




ip115 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days 

December 11, 2007

この夏を振り返ってみた

ツアー最中からずっと続いてたお仕事がやっとこさ一区切りしたので、お部屋をお掃除したら、まだまだ夏の残骸があちらこちらにあって、ほっこりしました。

毎日生きていくことに必死で、正直なところ稲葉光のこと考えない日の方が多いかもしれないけど、それでもとても大事な存在だし、この夏やあの冬やあの春やあのクリスマスがあって今があることを考えると、常に稲葉光に支えられて今の私があるのかもしれないと思います。
それは稲葉光に限らずじゃにをたのみなさんにも言えることなのだけど。

もっといろんなことを大事にしないといけないなぁ。
titiも大事にしますよ。
生きた証!

冬のことはなにも考えてないけどなるようになる〜!

たぶん。

ip115 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!days