August 18, 2007

だから

働き過ぎだと言っているのに!
やっぱり長年茨城から出稼ぎに来てる人は違うよね〜!
光タフ!

今日は朝からお電話しながら
「当たり〜前の立ち位置〜二度と会えぬこの日をどんなときも忘れないようにこうやって時を止めたい〜♪」という最低の替え歌を歌っていました。
池田のお姐さんも言ってたけど、嵐の曲はコンサガッツの曲が多い!

次の嵐コンまでにカーニバルナイトを完璧に踊れるようになる!
「C!A!RNI!VAL!」の部分がYMCA方式でアルファベットで表現してるわけじゃないって今日知った!
どうりでw!!
大変そうだったから避けてたけど、嵐コンの先輩がたくさんいるから教わる!

ip115 at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!days 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔