今まで携帯電話の機種変更といったらソフトバンクの店舗の行って、手続きをしていました。
間違って土曜日曜に行ってみようものなら、待ち時間1時間は当たり前!下手すると2時間待ちなんてことも・・・・


インターネットから予約と受け取りが完結!


ソフトバンクオンラインショップというサイトがあります。
私は15年ほど前から、ソフトバンクの前身となる、デジタルフォンより使用していますが、そんなサイトがあること自体知りませんでした。

ただ、iPhone4SからiPhone5Sへ機種変更したいと話をしているときに、そんな便利な公式サイトがある事を知りました!

softbank

>>iPhone5の機種変更はソフトバンク公式ホームページへ



ソフトバンクの公式ホームページなので安心して、申し込みができます!

あの、わずらわしいソフトバンクの店舗での待ち時間なんか関係なく、ネットよりすべてが完結します!



ソフトバンクオンラインショップの5つのメリット


・頼んだものは自宅へ送料無料でお届けです。

・オンラインショップ限定キャンペーンが実施中!

・ポイントの利用も出来ます。

・24時間注文がOK。ソフトバンクショップで待たなくてもいい!

・公式ホームページだから安心して予約が出来る。



初心者にも優しい、『はじめての方へ購入ガイド』のページがある!

ソフトバンクオンラインショップを初めて使う人の為の、『はじめての方へ購入ガイド』があります。
上戸 彩さんが丁寧にナビをしてくれます。


『新規契約』や『他社から乗り換え』や『機種変更』など、申し込みによって案内が詳しくわかれています。


だから、初めてで初心者の人でも大丈夫そうでした。
今回のiPhone5への機種変更は、あえてインターネットより申し込みをして、これからはソフトバンクショップに出向かずとも、機種変更が出来るようにしたいなとおもいました。




>>iPhone5の機種変更はソフトバンク公式ホームページへ