iPhone5S(softbank)の予約の窓口はこちらから

9月20日よりiPhone5Sの販売・予約が開始されました。ゴールドやシルバーは販売開始数分で売り切れて、予約して数ヶ月しないと手に入れることができない状況です。



iPhone5の機種変更・乗り換え・新規購入はソフトバンク公式ホームページより行えます。

予約から受け取り、初期設定までネットで完結!

お得なキャンペーン情報、最新情報はソフトバンクオンラインショップで確認できます!

24時間予約可能・送料無料!!



 >>ソフトバンク公式ページで最新情報を確認する





カテゴリ: iPhone5Sのお役立ちサイト

あなたは最近になって、iPhone5Sを購入したでしょうか。最近発売したばかりで、話題のiPhone5Sを購入した人は多いと思いますが。

あなたは購入したばかりのiPhone5Sを、しっかりとケースなどで保護をしているでしょうか。


iPhoneスマホ下取り割り



特にケースなど何もつけずに、そのままiPhone5Sを使っていたりしないでしょうか。

もしもケースなどを付けていないと、誤って傷をつけてしまったり、もしかすると壊してしまう可能性も十分にあります。

そうならないように、iPhone5Sを買ったらまずは、保護するためのケースを買うようにしましょう。

色々な色の保護ケースがそろっているので、ただiPhone5Sを保護するだけでなく、ケースの色を変えておしゃれを楽しむこともできます。

3大キャリアがいずれもiPhoneを扱うことになり、ほぼ同じ条件となり、サービス面がきになってきます。



現状でガラケーを使っていますが、スマートフォンにも興味が出てきています。

しかし、ハイスペックのiPhone5sでなくても、現状のiPhone5相当のスペックで、実質0円であるiPhone5cなどでもよいかなとも思っています。



しかし、問題は月額利用料で、ドコモの場合でも5000円前後であり、現状の通話料よりかなり高くなってしまいそうです。

ガラケーがこのまま作られてゆくのか、それもとすべてスマホに移行してしまうのかという問題もあります。



急ぐものでもないので、もう少し様子見をし、人柱がたって情報が出回ってからでも遅くはないでしょう。

すこし、洞ヶ峠を決め込むことにします。

このページのトップヘ