2016年01月20日

■■激アツ情報■■アイパーツのツイッター盛り上がってます(゚∀゚)b

ブログの更新なんて久しぶりな気がします…!!

でも皆様にお伝えしたい事があるんですヽ( `д´*)ノ



アイパーツのツイッター 結構盛り上がってますよ!!




色々な商品やスタッフのしょうもないつぶやき等( ´_ゝ`)



アイパーツのツイッターはこちらから




フォロー宜しくお願いします!!!















ではまた( ´_ゝ`)ノ


iparts at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月10日

【大幅値下げ!】見ないと損します!!! (゚ロ゚;)ナンダッテ!?

どうも、アイパーツ野田店です( ´_ゝ`)ノ



じつは今回は皆様に是非お伝えしたい、大変お買得な情報が…!



それは…



タイヤホイールの大幅値下げ!!!

(((( ;゚д゚)))


という事です。

店内には目立つPOPにて告知しておりますので、是非お越し下さいませ!!!

今回はちょっとだけお見せ致します^^


IMG_1772IMG_1773

IMG_1774












こんな感じです!!!



レインボーのPOPで目立ってますので、是非お探し下さいませ(´∀`*)



平日も、週末もアイパーツ野田店は激アツで御座います(*`Д')



皆様のご来店お待ちしております!!!





















( ´_ゝ`)ノ マタネ




iparts at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月05日

■■■必読■■■アイパーツより重大報告!※今回は本当だよ!

どうも、こんにちは( ´_ゝ`)


アイパーツ、とある店舗のスタッフです。


今回は簡単な形ですが、告知を!!!


アイパーツではツイッターを始めました!!


(・∀・)b



お得な情報盛り沢山!?



ツイッターでしか見れない特典も!?



今後出てくるかも!?



皆様、ツイッターでiparts_infoと検索してフォローしてください^^



以上です。

























( ´_ゝ`)ノ マタネ


iparts at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)