アイフォン6(ソフトバンク)の予約や発売情報

アイフォン6の発売情報やソフトバンクオンラインショップからの予約の仕方などお得な情報をお届けします。

あくまで予想ですすが、アイフォン6の予約はWEBページで事前予約をするのではないかと思います。

前回のアイフォン5sの際は、事前予約を行わず発売日に予約を開始しました。
発売日にアイフォン5sを手にすることが出来たのは、ほんの一握りです。

アップルストアーに並んだ人と、少しの人だけです。

だから、アイフォン6では事前予約はやるのではないかと思います。

私もこの前のアイフォン5sの時にやりましたが、WEBより予約をして自宅、もしくはソフトバンクショップで受け取りすることができます。

DSCF9712

⇒ ソフトバンクオンラインショップはこちらから

いちいちソフトバンクショップに行く必要がないので、すごく便利でした。

アイフォン6の受け取りを、近くのソフトバンクショップにしておけば、変更手続きなどはすべてやってくれます。

アイフォン6の予約は、WEBが簡単なのでオススメですね。

アイフォン6に機種変更をしようとしている者として、勝手にアイフォン6の発売日を予想してみたいと思います。
歴代のアイフォンですが、発売日がほとんどが6月から9月頃に設定されています。
ただ、今回のアイフォン6は前回のアイフォン5sの指紋認証機能のように真新しい機能が追加されるような情報が無いので、もう少し早く発売されるかもしれません。

iphone6

そこで、私の予想は2014年8月にアイフォン6の4,7インチが発売。
遅れて1ヶ月2014年の9月に5,5インチのアイフォン6の発売がされるんじゃないかと思っています。

アイフォン6の発売日とは関係ありませんが、アイフォンにワンセグ機能が速く付かないかと思っています。

アイフォン5Sからアイフォン6へ機種変更しようかどうか迷っています。
アイフォン5Sを使っていて、不便なところはないしアイフォン6にする意味がなければ、今回はスルーしようかなと思っています。

アイフォン6

個人的にアイフォン6に望むものといえば、赤外線機能、お財布ケータイ、防水機能ですね。
どれか新しく搭載されるのであれば、機種変更を考えてもいいです。

ただ今のところアイフォン6の情報で有力なのは、画面のサイズが4,7インチと5,5インチの大きな液晶画面のアイフォン6が発売される予定ということです。
Youtubeや、動画をダウンロードして見るので、大きめの液晶画面は魅力ですね。

後は、処理能力が優れていたり、カメラの機能が若干良くなっていたり、若干軽くなってたりと、アイフォン6は目で見てわからないバージョンアップなんだろうなぁと思います。

予約開始に関しては、まだ正式なアナウンスはありません。
恐らく、秋(9月)ごろの販売だろうということは、ささやかれているようです。

↑このページのトップヘ