iPhoneでワンセグを見るためには、専用のチューナーを買ってこなきゃいけないよね。

でもでもでも!!脱獄したキミのiPhoneなら、i-KeyHoleTVっていうアプリをいれればチューナーなんかなくてもワンセグが見れるの、知ってた?

このアプリはちょっとインストールが難しくて、Cydiaからダウンロードするわけじゃないからね〜。

これからインストールの仕方、説明するよ!!

前提として、iPhoneにAppSyncがインストールされてるのが条件だからね!

なにそれ!?って人は右のメインメニューからAppSync for OS x.x を見てインストールしてみてね!

準備はいいかな?

じゃぁいくよ!!

まずはPCで

http://www.megaupload.com/?d=PL1CBOYS

ここからi-KeyHoleTVのアプリ本体をダウンロードしよう!

ページを開いたら、右上のアルファベット+数字の4ケタを左のフォームに入力してエンターキー、そしたら45秒待ってから無料ダウンロードをクリックだ!

i-KeyHoleTV_OS3.ipaっていうファイルがダウンロードできたかな?

このファイル、mp3とかみたいにiTunesのマークになってると思うけど、これでいいからね。

早速ダブルクリックだ!

iTunesが開いたかな?

アプリケーションにi-KeyHoleTVが登録されるはずだから、しばらく待ってからiPhoneをPCにつなげよう!!

つなげたら、左のデバイスってとこにあるiPhoneを選択して、アプリケーションタブを開こう!


ピクチャ 8


ピクチャ 9


できたかな?

そしたらスクロールしてi-KeyHoleTVを探して、左のチェックボックスにチェックをいれよう!

そんで同期をクリックだ!!

同期が終わるまでおとなしく待とうね。

AppSyncがインストールされていれば問題なく同期できるはずだよ!

これで同期が終わってホーム画面にi-KeyHoleTVのアイコンが出てれば大成功!!

どこでもワンセグが見れちゃうね!

以上、i-KeyHoleTVのインストールの仕方でした!