皆さんこんにちは!!! 
iPhone
iPad修理リペアくん津田沼店Tです(゚∀゚) 

本日もiPhone修理のリペアくん 津田沼店にご来店頂きました皆様。
誠にありがとうございました。

今回のお客様、千葉は習志野市藤崎よりiPhone5のバッテリー交換修理をご依頼頂きました。
3日前から充電器に繋いで常時充電をしていないと電源が落ちてしまうという故障内容でした。

ご来店頂いた時にアイフォンの状態を確認。
充電器で充電している時の電機の流入量が正常時より大きく下回っておりました。

ここで考えられる故障内容は

  1. バッテリーが極限まで劣化したため
    購入してから約4年使用とのこと、バッテリーが極限まで劣化すると電機を貯めることが出来なくなり、最悪電源が入らなくなります。 
  2.  充電器を差し込む箇所の摩耗(ドックコネクター)
     このパーツは日々抜き差しするため摩耗しやすく、また外部とむき出しになっている為に埃やゴミが入りやすく、充電できなくなってくる事が多いです。
実際にお預かりして検証していきます。
今回の結果はバッテリーの劣化が原因でした。

バッテリー交換をしてリフレッシュ!
これからまだまだ使用していけます(^^♪

バッテリー交換でしたら、お時間は最短10分ほどで修理可能です!
もちろん、大切なデータはそのままで修理可能ですので、お買い物のついでやちょっとしたお時間に修理などいかかがでしょうか?(^◇^)?

以上、 

iPhoneiPad修理リペアくん津田沼店Tでした(/・ω・)/ 

                

iPhoneiPad修理のリペアくん津田沼店

営業時間 平日11:00~20:00

土日・祝日 10:00~20:00 年中無休

TEL047-429-8883

FAX047-429-8889

274-0825

千葉県船橋市前原西2-13-12 テレック津田沼ビル2F

URL: iPhone修理のリペアくん【千葉・船橋・柏・津田沼】