イベントドロップのファミ通の方の剣がかなり使える!

今までは、上級では自前の槍3とフレンド剣(主に下乳)でやってたけど、こいつのシャッフルのお陰で、槍2、リーシャ、リヴァとかでソウル多く残してクリア出来るようになって良い感じ。
槍3だとたまにソウル不足で死ぬとかあったけど、それももう起こらないし。

いやーシャッフル持ちでHP高いのはいいわー。
もうちょっと育てよっと。

コラボあるとちょっと楽しくなるなー。ロードラ素材は悪くないし、運営頑張って欲しい。

攻略王リーシャ























電撃の方の槍はイマイチかな・・・

電撃妃ルシア






















この人の使い道あったら教えて下さい(*・ω・)ノ