v160アイコン
【ロードラ】攻略ブログへようこそ!
管理人のiphonegamerと申します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何の根拠も無く、意味不明に批判するコメントは削除&禁止IP設定します。

このサイトはただの個人ブログなので、気に入らないなら他へどうぞ。
コメントも荒れるようなら承認制にシフトするかもしれません。

「荒らし」の定義は管理人の判断です。
ここは個人サイトなので、某巨大掲示板のように匿名(に見えるだけ)ではない事を理解して下さい。

何千人のうちの数人のせいで使いにくくしたくないので。


当サイトで掲載、配信している画像及び動画等の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。

掲載について問題がありましたら下記メールフォームにてご連絡下さい。
権利所有者様からのご連絡があった場合は確認後、迅速に対処または削除いたします。 

メールフォーム


また、当サイトの記事内容(マップ、ドロップ情報、コメント等)を許可無く無断で転載する事を禁じます。

ブログ管理者 : iphonegamer
メールアドレス : iphonegamer246あっとgmail.com
twitter : https://twitter.com/iphonegamer_rtd
メールフォーム 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

管理人の日記コーナー(こっそり更新)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はいはい終了終了。
プロデューサー退社、ディレクターは他開発へという時点で終了臭が凄かった。

虹色水晶の仕様変更が終了フラグだったという事か。
ロードラは良いゲームだったけど、もっと集金要素を増やした方が良かったな。

良運営だからサービスが続くわけではない。
稼げなきゃ終わりなわけで。
前も書いたけど、アプリゲーム業界自体が終わってきてるので、体力のある一部のメーカー以外はどんどん終了して行くでしょう。

収益の柱が何もないアクワイア自体もヤバイと思うけどね。

---

予想だと3月末に終了かな。
過去イベントの在庫が無くなるのもそのへんだろうし。

この期に及んでわざわざコメントで煽ってくる奴が鬱陶しいのでコメント欄は終了。
スマホアプリのダメな所はここだよ。
ガキが多すぎる。

---

v7.0.0もやる気無しアプデで終了。

プロデューサーが退社するのはその人の生活もあるし構わないけど、
後任がいるのかわからんけど、惰性でサービスを続けるのはどうかと思う。

アクワイアロゴユニットとかさー、なんなのあれ。
ギャグのつもりなのか知らないけど寒すぎた。
おかげでもう更新する気力も無くなったんだけど。

あとは、残り4体の17年後ユニットを追加してサービス終了かなー。

さらばロードラ。
アプリゲーム業界自体も終わってきてるけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆