★2013/05/30 No.29~33は別記事に分けました

失われた洞窟(No.29~33)は別記事に書いたのでこちらを参照して下さい
β type-A、依り代の性能、使い勝手等はこちら

↓以下は00、XXについての攻略情報

※カルマ無しパーティーについて(自分の場合)
※まゆ、β、グリムドア、槍王(基本全員MAX)こんな感じでやってます
※ゴーレムはアストラル2発使ってもスキルセーブで消費6なので1回復します
※ボスもソウル40位あれば00、XXどちらも勝てました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※00は33全洞窟クリアで出現?(未確定です)
※34歩前からスタート、右矢印に乗るとゴーレム戦
※カルマがいると楽です

No.00 時間の守護神マップ
とりあえず版なので間違ってるかも!箱がありそうだけど位置不明です
+4~-4あたりを移動して行くと猪だけ倒していけます(0軸でも矢印を避ければ可)
00時間の守護神

No.00 時間の守護神 スタミナ17 EXP600
⇒猪 3T/17,000位(ソウル5)
ソウル貯めるならこいつ
⇒ゴーレム 3T/20,000位(ソウル7)
HPが多いのでエスケープ、アストラル等で

ボス:3T 30,000位 HP160万位(計算したらこの位です)
ドロップ:古代、超古代、β type-A
属性ゴーレム:各属性★3
無属性ゴーレム:空、悪、古代、超古代
金スラ:なし
箱:


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※XXは00クリアで出現
※34歩前からスタート、矢印が沢山ある。ゴーレムが多い
※00と同じように+4~-4を移動しながら猪でソウル貯め


No.XX 戦魂の守護神マップ
とりあえず版なので間違ってるかも!箱位置追加
+4~-4あたりを移動して行くと猪だけ倒していけます(0軸でも矢印を避ければ可)
XX戦魂の守護神

No.XX 戦魂の守護神 スタミナ17 EXP600
ボス:3T 30,000位 HP170万位(計算したらこの位です)
ドロップ:古代、超古代、依り代
属性ゴーレム:各属性★3
無属性ゴーレム:空、悪、古代、超古代
金スラ:なし
箱:虹本


今回新ボス多いですね
XXボス

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

XXで依り代 ドロップ
ソウル・インヘイル!?ついにソルドレ上位が!
強化限界も何気に15(よりしろは全部同じ)

※ソウルドレイン、インヘイルってソウル箱からの取得ソウルも+されるんですね・・・
コメント見て今頃知りました


依り代

upコメントありがとうございます!
βと違って平均的。
βtype-A_MAX

00で弓版β ドロップ
兵器β type-A

兵器β type-A進化

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドロップ情報等お待ちしております!