★2013/11/29 再登場したので内容更新

最初は魂の塔イベントで登場。4人PT用で、メダルの条件も厳しかったのでかなりの高難易度クエストでした
今の戦力なら余裕だと思います
囚われし魂の塔 永久へ・・・

その後、v2.1.0イベントで新規クエストとなって登場
永霊王の塔

※亡霊とはいえエンゼリカが遂に王に
※ASがアキュートになって白目になった人が続出しました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

噂の亡霊エンゼリカ・・・
そうか、村人からアルトリウスを庇って死んだのかエンゼリカよ・・・(´;ω;`)
その後、暴走したアルトリウスが村人を・・・

もう涙を抑えきれない・・・(読むと泣けてくるのでもう読めない!)

カットインのセリフも涙無しでは・・・なんだよこの糞運営!(褒め言葉です)

↓とりあえず書いときます
英雄エンゼリカ
「これが私の戦う理由!」
「あの方のために!絶対!」

聖者エンゼリカ
「私の正義を貫く!」
「届けぇぇーッ!!」

[囚魂王]A
「もう届くことは無い」
「其れが貴方の正義なら」

[永霊王]A
「私は此処で願い続ける」
「さよなら、アルト」

クリア時にドラ助が「やすらかに・・・」とか言うのが更に切ない!
過去に囚われた2人の魂は、戦う事で解放されたって事なんだろうか。

やすらかに・・・

囚魂王

囚魂王_S

進化後
[永霊王]A
永霊王

永霊王_S